107日後に完成するアルバム あと99日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと99日

10月ですね。
本日の0時時点の17フォロワー数727.5k

昨夜は17の3周年イベント、超配信祭が行われ、自分も世界1位として紹介動画が流れました。

運営の方々、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
これが17のトップ・顔か、と思われるイベントに、まさかこんな形で参加出来るとは。
ありが多謝。

9月は怒涛の月で、色んな事が起きました。
まだ消化し切れてない事も。

でもそんなこんなを経て、人生や活動を見直す機会にしていこうと思います。
後悔しないように、人生のリソースを使い切りたい。

この所、配信や音楽以外の事をだいぶ疎かにしてきたけど、音楽だって本当にしたい事、するべき事を出来てるかな?と自問自答しながら、それ迄みたく余り人に合わせ過ぎないように、クォリティとオリジナリティとポピュラリティとホスピタリティ高めのモノづくりをしていきたい所存です。