Quick クイック | 夢浮-mw-のL'architecture.

Quick クイック

私の戦闘力は53万です。





先日17のフォロワーが500kを超えまして。
そしたらあれよあれよとフリーザ様よろしく、53万になりまして。

…気付いたら555Kも超えていました。
GacktさんやDJKOOさん、よゐこ濱口さん等、芸能人アカウント(10数人?)以外ではおそらく日本最多、最速で500kを突破したと思います。
年内1mを目指して頑張ります。


そして、去る9/9は色々な事が在りまして。
SECTION9で19:09〜凄腕9人でSESSION9て催しをしつつ、ファンクラブが発足したり、アルバム3枚発表したり、新色のシャツやトートバッグや9/5のワンマン動画発売したり。
アルバム 
SECTION9 ¥2999(SECTION7所有者は¥999、逆も可)
Inst9            ¥1999(過去曲から厳選してインスト化)
Demo9        ¥999(FC費内、9月入会特典全曲Vo)

Tシャツ      ¥4000  黒地に白文字
トート  ¥3500   黒地に紫文字
※シャツとトートバッグセットで¥500割引

上記は3点目以降¥1000ずつ割引(Demo9以外)

夢浮ファンクラブ ¥9999(2020/9/9〜2021/9/9)毎月9のつく日に秘蔵動画等お届け&FC限定グッズ販売

17musicband 9/5 バースデーワンマン動画 ¥3500


Twitter(anomy416)にDM頂ければ、振込方法等お知らせします。




そして、画像の天才の字よ、、

今回の17musicbandの弾いてみた動画はWANDSのセカオワこと『世界が終わるまでは』です。
書道のアレやコレもお楽しみに(^^)/


色々と頂き物も。

貢物ズ。
手紙やDMやLINEやメールもありがたやでした。

極力課金応援での負担をファンやリスナーの方々にさせない方向で、中間搾取を排してクラファンやコストコ的なシステムで通販やFCを始めたのですが、ロスがないのにさっぱり儲からないと云う((((;゚Д゚)))))))gkbr..

欲しいものリストも配信で使うアイテムのみ、然も大凡¥2000以下に抑えて、やさしい活動にしているつもりで、今後も誕生日前後半年のみ限定で受け付けていこうかと思います(^-^)


翌日以降は、郵送やらスタジオでコラボ配信やら音作りやら(歪みペダル多過ぎ…と思いきや、これの倍近く眠ってます 笑)、デブ活やら、配信者交流会やら。
今年はice9は使いませんでしたが、9/9と9/9+(sur custom)はちゃんと使いました。
ご一緒したスーパーギタリストJien Takahashiも自分も最も相性よかったのは意外なブツでした。。
彼はスタインバーガー使いで、ここに写っていないスタジオから借りたOD1Xがドンピシャ。
自分は8弦ストランドバーグ使いで、デジタルコンパクトマルチのMS100が最適解でした。
なんてこったー/(^o^)\

そして、連日池袋行ってたのに何故かなかなかなりたけの背脂ちゃっちゃの超ギタギタ(裏メニュー)に辿り着けないデブ活。。
早く超ギタギタリストになりたい系です。目指せ全店制覇ʕ•ᴥ•ʔ


てな訳であでぅʕ•ᴥ•ʔ