17の日。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

17の日。

毎月イチナナの日は何かしらしよう、何かしらの発表を…とは思っている次第です。

で、毎月7と17日には動画投稿しようと。
今回は第4弾、紅蓮華。
今日か明日には投稿されると思います。
そして今回もやらかしてます。
興味湧いた方は、YouTubeでシャミロックとか17musicbandとかで検索してみてくださいなー(^^)/

あと、17バンドの17内での公式アカウントが出来まして。
_17musicband_
で17内で検索すれば見つかるかと思います。
この配信バブル期をサバイブ(?)するにはバンドアカウントを持つ事はいい案かと。


さて。本日は7/7に続いて、メジャー10周年兼毎月主催半年記念の一期七会〜一七夕〜の2日目です。

7/7はセンス溢れる面々に出演頂いて、今回も引き続き出演してくださる方々が多いです。

・琴羽しらす
セクション9のオーナーで、就任以前からの友人。
美人コスプレイヤーヴァイオリニスト。
次回の音源にヴァイオリンで参加してくれる予定。

・ネリエ
才能と個性溢れる女性。
7/7は圧巻のパフォーマンスでした。
抱腹絶倒のスピリチュアルユタスタイル。
ネリエさんは人としてもすごく面白くて興味深い方です。

・MATS.
KING&QUEENと云うアート集団の代表を務めるマッツさん。
普段のニコニコ配信とはうって変わるロカビリースタイルで、アツい。でも爽やか。
普段からすごく気の利く方。素敵。
7日は動画でコメントと歌を届けてくださって、今回はライブ参加。

・RAY
配信同期で、イベント常連で総合司会で、なのに正体不明の仮面ライバー。
弁もたつし、歌もいいし、曲もいい。ずるい。
7日に続いて、今回もコラボしまうま。然も2曲。

・まるやまひろし
RAYさんと同じ曲でアルバムに参加してくださっているアニキ。
闘うシャウティスト。吠えるアコギスト。
7日は動画でコメントと歌を届けてくれたのですが、今回は何と滋賀からリモートコラボをしまうま。
然も全4曲。事故が起きない事を祈るのみ(-人-)

・シャミロック
我らが17MUSIC BANDのリーダー神井大治のソロワーク。
これも圧巻のパフォーマンスで、現地で観てると何か最早神々しい感すら在る謎。
和柄着て胡弓でいつかコラボしたいなー。

・17ライバーズバンド
所謂セッション。
レプタイルのナナさんや17バンドのたけるんやライバー仲間で集まってます。
レプタイルのナナさん。女性で5弦ベースで、怖いぐらい動く動く。
ニーア合わせのるんるん。ひたすらかわいい。17バンドのドラムだったり、蒼井翔太さんのバックしてたり。
自称7番目の女、わみたまさん。ハシってるリズムの中、抜群のタイム感とピッチとめっさ歌よかった。
バンドで歌うの初めてとかマジか、、と思う逸材さん。
ギターでライバーズバンドの発起人、ゆーすけさん。
最近はリハやライブの後になりたけで食べて帰るのが恒例なのですが、背脂ギタギタを超える隠れメニューの超ギタギタを頼んで超ギタギタリストになろう!ってギター講師仲間のあゆむ氏と盛り上がってる中、普通を頼む裏切りのアッサリスト。健康に気をつけてるとかって大盛りの濃い味追加、更にギョーザまで食べちゃう強者。…それなら超ギタギタ(超美味い)を食べましょうよ。。笑


・17 MUSIC BAND
主催の人達。最強。もう最強。
…全員で同じTシャツ着て出るって一体感在ってよいよね(あれ、左から2番目)。
因みに博文氏は本番後にTシャツ着てくれました(1枚目)が、この時着ているのは少佐こと草薙素子…公安9課…セクション9!こ、こいつ、やりよる。。

そいや、今回の7曲入りアルバムのタイトルは、7つのセクションで7分7秒の7を軸に、全曲7繋がりの曲(サビの共通性、bpm77や107、長さ77秒、177秒、77小節…等々)でまとめたのと、ハコ名からもじって、セクション7と名付けましたとさ。



以上、全員17ライバーで、今回の出演者です。

あと、上述のアカウントからお試し配信もするやもです。
PCからならログインしなくても観る事が可能なので、夕方辺りお時間とれる方は覗いてみるのもよいやも。


7/7と7/17のライブ動画はそれぞれ¥3000で、1か月見放題で販売しています。
予約等は@anomy416迄DMをば。


ではでは。