一期一会ならぬ一期七会 | 夢浮-mw-のL'architecture.

一期一会ならぬ一期七会

1/7のイベント、無事終了しました。
大成功と云ってよいかと思います。

これも一重に、応援、ご参加下さった皆さんのおかげです。
来場者頂いた方々、セクション9のスタッフさん達、演者の皆さん、ありがとうございました。

助さん、ぜまぜまさん、RAYさん、レジキスのお二人、ジャンクスター、ライフコアファクトリー、17バンド、そしてご来場の皆さん、来れなかったけど応援して下さった皆さん、スタッフの方々、17運営、お疲れ様でした。本当にありがとうございます。


ざっくり当日の流れと感想をば。

17:00〜17:17開場 
RAYさんがイベント主旨とか注意事項とか説明。司会巧すぎ。

1.ぜまぜま
ぜまぜまさんは一番手で、リハ数十秒、顔合わせもリハ中に済まさせる…とひどい扱いを主催者から受けたにも関わらず、素晴らしいパフォーマンスでトッパーって役目を果たしてくれた超兄貴。チョニキ。1/5にレベル43になっておめでチョニキ。
再来月の主催ではセッションバンドで一緒に演る予定だとか。頑張れー。

2.RAY
司会進行もしてくださったRAYさんもまたチョニキ。然も素晴らしいMCぶりで。
そのRAYさんが憧れてやまない助さんをスペシャルゲストで呼ぶ事で、司会をしてくれる事への音返しをしようと思った次第。
いつかRAYさん曲を一緒に弾き語りやバンド演ってみたい感。

3.坂田助寅(ゲスト)
今回全組MVPだと思ったのですが、やはり格が違かったのが助さん。
17内に知らない人はいない程の超トップライバーで、普段ライブはしない方なのに今回特別に出演してくださって、感激でした(;д;)ぁぅぁぅぁ-。

4.REGiNA KiSS
最高!もう最高でした。
曲よし。ルックスよし。パフォーマンスよし。性格よし。
ニルファンの方々が繋いで下さったご縁、また再来月辺り出てほしす。

5.JUNK STAR
安定、安全、安心のバンド。
まさかの飛び入りで曲練習もせず一曲弾きましたが楽しかったです。
ジョーくんはルックスよし、性格よし、作編曲よし、ベースとピアノよし…のヨシオくん(?)
なので早めに潰さねば。。
…来月一緒に何かするやも?

6.LifeCoreFactory
画像なし 笑
トリ前お願いして本当よかった。
もっと売れていいバンド。
ボーカルの秀吉氏は天才肌の敏感肌で、ギターの服部さんもギターよし、ピアノよし、歌よし、作編曲よしのこれまたヨシオくん。
…早めに潰さねば。。
レジキスとライフコア、楽屋や関係者からの評判すごいよかったです。
そして秀吉氏、年始誕おめ!早く天下取れよ!

7.17MUSIC BAND
セトリ
1.千本桜
2.ヴァンパイア
3.ピストル
4.KISS OF DEATH
5.DEAD OR ALIVE
えり先生が急遽出れなくなったけど攻めのセトリでロック感増し増しでした。
あとみんなイケメンでつらい(嬉)。
ドラムのたけるん。カワイケメン。
ギターのしょーた氏&博文さんもそれぞれタイプの違うイケメンで凄腕なので、彼らも早めに芽を摘まねばなりません(使命感)。
リーダーで精神的支柱のシャミ井さんは優男チョニキなので生かそうと思います。


…以上7組、最高で最幸の組合せでした。
会場での打ち上げもものすごく楽しかったです。
お得なイベントで、ハコ、全組、全員がプラスを持って帰れるイベントにしたくて、自分も想い出や感動と云うプライスレスなプラスを持ち帰る事が出来ました(/_;)…頑張ってよかった。努力が報われてよかった。気持ちが通じてよかったです。

大枠こそ決めましたが、ハコや枠の方々と色々相談して案を出し合って、各出演者が華を添えてくれて、来場して下さった方々が盛り上がって、みんなで楽しんでくれて。
…改めて、来れなかった方々も含め、関わって下さった一人ひとり本当にありがとうございました。

これが全てではないですが(打ち上げで食べちゃったり、メンバーが持ち帰ったり 笑)、差し入れも沢山ありがとうございました。

今後の事はまだ確定させてませんが、これで終わらせたくないので、3/17は女性Vo中心に主催をまた組もうと思っています。
…2/17も何かするやも?


そんな訳でまたー!