トマト戸惑うトマトマト | 夢浮-mw-のL'architecture.

トマト戸惑うトマトマト

{FA8FE614-6618-4835-970D-0EF44EBC0E97}
どーも、土間でウトウトすると纏う走馬灯と遠的を射る様な作曲に惑う魔導師です(/_-)zzZ..なんのこっちゃ。

昨夜は3回もアプリ落ちてモタモタするAndroid端末に睡眠とカルシウム不足を感じる配信でした。
おかげで配信後妙に体重落ちてて吃驚しました 笑…散々悩んだダイエットの最適解がこんな所に!

3回まとめたらスコア結構いい感じな筈だったのにアプリ落ちると都度リセットされるばかりか配信後のスコア表示もされないのでどの程度ハネたのか全然わかりまてん(^-^)でもビギナーのとこに自分のアカウントも紹介だか表示されてたのは見たんで、そこそこ目ぼしい放送だったのかも知れません。
前2日に比べ格段にコメント増えて非常に楽しかったしブログ、twitter、mixiと各SNSからも人が来てくれて嬉しかったです♪

結局失念したまま忘却の彼方になってしまったBメロのパターン2だか3の代わりにもう2パターン思い浮かんだので、Aメロ1〜4パターンのうち姫のジャッジがきた2か3と、新たに加わって増えたBメロ4〜5パターンを今夜からDAWで録って簡易デモを配信中に作っていこうかなーと。

その後は、どんな歌詞がハマるのか…みたいな展開に持ってこうと思うん次第。


再起は、豆腐やゆで卵にケチャップかけるのに微妙にハマってたりします。
先月備蓄の米、パン、インスタントラーメンを入れ替えの為一掃する為にちょいちょい食べてた時に、色々ドレッシング試してるうちにケチャップに新鮮さを見出したんですよねー。
因みにタイトルは昔の何かの曲の歌い出しのフレーズです。トマトマンとか何か。
っつー大した拡がらないお話でした 笑


そんな訳で、また今夜逢いましょう。

ぁ、1/12のaimはトリで20:55〜です^^