29。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

29。

イヴのライブ後帰宅したら誰が用意したんだかケーキが沢山待ってました。
{69E7B327-1FE1-4E58-8B75-EDC4E5455EBF}
{945D74D2-FCEB-4FB6-BD4F-0631B208ADD4}
そして肉。肉。肉。
{120EE7DA-D5D7-4352-9115-8ACA2DF839FB}
…ま、自分で買ったんですけど。

TPP11で肉類や乳製品が明日から解禁されるみたいでどうなる事やら(´﹃`)。。


さて。
年末だからか気持ちの上でも総括的に活動を振り返ったり、次のステップに進む意味合いも含め自分でエクササイズ大量に編み出したりしてます。
単純に弾くのが楽しいし、難しい運指だと尚更だし、食べたり観たり電話したりアプリしながら指動かしてるのもいいもんで、日常ルーティーンにもっと組み込もうかなーと。
第三次成長期で体型も大惨事なんで、ながら筋トレとかもしたいぞなもし。

皆さんもそれぞれ有意義でよい年末を〜♪