223 | 夢浮-mw-のL'architecture.

223

続きー。

鼻がムズムズしながらも、12/16ライブが楽しく終わりました…てとこ迄が前回のお話。

イベンターのまーさんもだし、昼の部にいた(イベントの司会してた)のだたんもだけど、BARTAKE店長&TAKE UP SEED社長のたっけさんとはすごい長い付き合いで、自分のバンドで初の全国流通やTVとか雑誌のメディア露出とかツアーは彼とタッグだったんで、想い出深さや感傷や移動の手間やドリンクの安さや店への貢献から、そのままBARTAKEで打ち上げをば。
{E609FF87-EC95-489F-A27E-9466B272EAD5}
右のおじさんがたっけ社長。最早戦友。
昔話が出るわ、出るわ。
{634DFC08-4F75-44AE-9A5F-B4D1E52718F5}
{53AB650E-FB87-4978-8FE2-782139FE35AA}
沢山頂いた差入れも食しつつ。
イベント序盤にご飯食べちゃってた(連続で食べてると却って空腹を感じやすいアレ的な)ので、これで3食目。
光モノや健康グッズとか色々多謝☆

その後、まさかの4食目。
{13AD1899-9A19-48DD-B3AD-988A8BB136ED}
{9DBC448A-9C1A-487E-BC31-D4411930A959}
同じ頃まーさんや絢夏ちゃん達は仙台っ子ラーメンにいたらしいので、行くなら寧ろ近場だったそっちに行けばよかったかなと思いつつ、たくちゃんの希望で。
久々の御の字はやっぱりがっつりしてた罠。

で帰宅したら、案の定たくのすけ即死。ぉぃー。起きろー。

起きないので、諦めて寝るの巻。移動中寝る。着いて食べる、寝る。…と休日以上に完全な休日でした。正月か。実家か。
{48D2A7DB-DF6A-4DEB-ADC9-1FDE6412D84B}
翌朝ベローチェでまったり落ち着いたり
、友人宅に機材返しに行ったり。
{3BA30EC8-E413-42E1-8D86-D8C85B647F0B}
{3BE91DA0-25EA-4402-BAF1-8BEFB3832B22}
前回被らされたジャギ様マスクと趣味の各種お酒。いつか飲みたいなー。

そんでまた寝ながら帰宅した訳ですが、散々食っちゃ寝して体力も気力も余ってたので数日分のタスクこなしつつ、色々してたら翌朝知恵熱出てバタンキューした、と(/_-)zz..

そんなこんなで中々愉快な1週間でしたとさ。


Atelier10周年て事で、9月に5人編成で主催して、今回オケとか弾き語りっぽいライブして、音源が間に合わなかったのはもう半ば折込済みみたくなっちゃって、切り替えて2/23に一連の集大成て事で主催します。

2019/2/23 LiveHouse enn 2nd
Atelier10周年&アメリカンショートヘア20周年主催。

ゎー。ぱちぱちぱち。

サークルの先輩で、仙台バンド界の盟友で、何故かレコーディング面倒みたり飯奢ったり、過去の主催にも出演してくれてたアメショーとまた一緒に何か演りたかったんで、超楽しみ♪

ennはAtelierが初ライブしたハコで、無くなったその本店は2011/3/10、震災前日にもAtelier(確かフタリエ)で弾き語りライブしてたり、3rdでは震災後の初ライブ&初主催したり、アメショー共々学生時代にサークルでもお世話になったりと文字通り縁の深いライブハウスだったりしまうま。

出演もいいバンドだけ選んでるし、この日はちゃんと5人編成だし、10周年に因んで10曲入りの音源を準備中なので、こちらもお楽しみにー♪
{D5CC2A47-5C09-4861-B55D-92BA4701605D}



明日24日のnilfinityもお楽しみにー。