1212. | 夢浮-mw-のL'architecture.

1212.

遅れ馳せながら12/7ありがとうございました。

佐渡ヶ島が生んだ天才・橘氏のバースデー&ツアーファイナルて事で盛り上がりましたね♪
{C87C37D6-682A-4541-84BE-0619FAD77054}
{1470BAA8-6E25-445F-A935-FEC5F83C7A1B}
{018E49FC-0BAA-405C-BB3C-A13BDE5E5A3A}
{C950EC33-A8DB-44E7-9B9F-3F2CDA55FB6B}
{D2E8578B-8036-48F6-B834-B6C49F4B292F}
貢物も多謝。色々美味しかったです。あとXmas的なモノとかとか。

急遽編成変わったり、paradoxから新曲5連続っつー鬼セトリ(リリースツアーファイナルだからかな?)だったりでしたが、対バンのAYA1000RRやThe Trip Strollが愉快だったりラエルんやバンド仲間やメンバーも駆けつけてくれたりで何だかんだ楽しかったり。
Junk barのトモくんや久々に観てくれた友人からは過去イチよかったって云われましたが、もっといいんだって。もっとよくなる筈なんだって。…とも思ったり(^-^)

次回は12/24にAYA1000RR主催(然もトリ前)なんで、イヴだしあの光るバイクギターに対抗したいしでツイに秘密兵器出すo(`ω´ )o!!…とか書いたんですが、次回はギターなのか、ベースなのか、はたまたクビで出演しないのか…どの道会場にはいて盛り上がってると思んで、クリスマス何それ?美味しいの?って人は逢いに来るもよし♪いつもよりレア度高めにいたい所存。
会場は大塚ハーツネクストだそうです。
ハーツて増えたり移転したりでどれが何処やらて偶に迷いがち(/_-)..

そんで、中々完治しない左中指、薬指をカバーしようと右手を主体にした指弾きやタッピングや8フィンガーを交えた奏法でアプローチしたら目にも耳にも映えるかなと思ったらライブ当日の朝右中指が縦に割れてガラケーみたくパカパカしちゃいまして。
{1159CC67-904D-49F8-9D00-392CBF52539A}
当日は気合いで我慢して弾きましたが、黒ずんだとこ迄左側が剥けてすんげー痛くてくまってますʕ•ᴥ•ʔクマ-
{C11C3FCF-67DC-4327-843C-5C9F75A79B31}
ついでに当日未明に何故か発生した右腕の出来物が痒くてヒリヒリしてつらたん。イモリみたいな形しおってからに(-"-;)..うーむ。


あと折角チェキカメラも買い直したのにこれがまさかの不良品で、うちには映らないカメラが2台…1つは返品するかと思ってるんですが、直して使えるんじゃね?て云われて、そんな考え無かったのでそれ可能かな?と思ったり。
いつぞやiPandaが安く簡単に直る(然も自分で修理出来る)てなってから、微妙にDIY精神が燻り出しまして。


9日はキスカルの初主催に。
何故かC.O.R.E.3人おる。
{2EA05D1C-48CF-46E8-BDFA-31BBB3B63FC7}
DAI氏が何故か絶対領域強調したピチピチの衣装で太ましい太股を触らせに来る程だったのに、ドラムだから本番全然脚見えなくてセッティングの設定見直しを要求したい感。
{4C15CE24-4192-4A72-A33E-4DA44823C3FF}
{BFA69884-361C-4990-ADF6-4C01CCBB13AB}
TKCがスタッフしてた(おつカルとか助カルとかキスカル語をやたらと広めようと強要してくる)し、トッパーの幻奏ノ遥(ノブヲが仲良し)も観たかったし、全体的に衣装や世界観にスチパン要素多めなラインナップで楽しめました♪

同日にvenusで演ってたかなでももこちゃんの5周年ワンマンもバックが元Aのメンバーだったんで観たかったなー。
今でも現場一緒になったり仕事振ったりそれぞれと付き合い続いてるのも嬉しいし、来年こそは行こっと。

で、10日はラビラビのワンマンへ。
{4373802E-CAE1-41B9-AAEC-36B0B540E06B}
{086759A0-9E8C-46F1-86B4-B0AC2F08589D}
{F4027A70-E1BE-4EE3-8C28-4B46700EC5A4}
{DF285F79-3DF4-49E0-995F-DFAE81B8BA49}
兎に角喋りが達者で近い温度感で話せる人達で気が楽なんですよね。
ライブもMCが面白いんですが、あんなに長く話せるのはワンマンならではなのやも。
普段からあれ位喋繰り倒してほしいぞなもし。
そしてまさかの連日で顔合わせたミキオさん(クレッシェンド店長)がいて、生きてたー!て謎の言葉を残して笑いながら帰っていったのが印象的でした。

兎と云うと、Twitterで話題の兎画像に和まされます。
{D8169D03-9E25-40F2-B33E-8C9D774DEC8A}
モフモフは正義。
そいやツイもフォローしてくれたりメッセくれたり、皆さんちょこちょこあざます。

ペタもなるべく返してるつもりが、前日の自分ペタから踏襲する事が多いんで、どっかで返しそびれると暫くそのままとか起こり得るんで、そんな時はペタくれやぃo(`ω´ )oて催促したらしにいくぞなもし。
早い時間や時間合わせとか動物が小さい(ペタ数少ない)人とかを優先してたりしまうま。


東京の次のライブは24日ですが、16日に仙台で弾き語り(オケ使うかも)?なライブが入ってたりしまうま。
{5FEEE4E7-7FB6-4298-87DF-6AB23962033B}
…ところが、アコースティックバンド編成の予定がフタリエになってもーた((꒪⌓꒪))..
まーフタリエは市役所やらイベントやら営業回りしてて皮肉な事にバンドより実績や精度が高いんですけど^^;笑
でもフタリエ自体7〜8年振りだし、オケ使うとしたら初めての試みなので不安と楽しみと半々でごわす。

急遽編成変わってその準備で10周年音源(10曲入りにしたい)がまた間に合わない(;д;)んで、来場者にはライブ音源やら何やらノベルティなりスペシャリティつけたいぞなもし。
あと何らかの発表が在るとか無いとか。何だろな〜((ºωº))こわいな〜。こわいな〜。