ハッピーハロウィン | 夢浮-mw-のL'architecture.

ハッピーハロウィン

…ト、トップアスリート トラック ストリート カトリック アパート レトリック アート トリートメント モヒート、、ト、トトッ…トリックオアトリートっʕ•д• ʔ🎃🍬🍭🍫
{19D79C8C-D161-4D8F-9972-C01CE04CD18E}
…今夜渋谷でリハでして、機材車がトリックオアトリートからのトラックロールストリート(横転)にならないか心配((꒪⌓꒪))..💥🚛💨


そいや、先日のU-KUイベントは全然ハロウィン意識してないのにデフォで魔女っぽい(曲も大抵妖しい)からハロウィン感出ちゃってました 笑
{94D06D18-0F41-49FC-B35C-EA385C3B5552}
{9BB63FDD-A00A-46D7-B3A1-02B8E67952CD}
{1483BF52-FC6E-4BC9-ABAF-9426D7EF3280}
物販のクリームパンダTシャツ気になったり。
レコ発なのに音源間に合わなくて悔しそうでしたが、3rd音源にして初のフルアルバムは全国流通で各店頭やネットショップでも購入出来るそうで、長年の活動が実ってよかったねと思いました^^おめでとう♪

で、出演者はハロウィン意識してなかったぽいのに、ロビーでセーラさん(本名らしい)がセーラさんコスして焼きそば売ってました 笑
{68F5F2D9-B505-4D5B-9F84-5910AA25AAB8}
炭水化物抜いてるからそば抜きでって云ったら、セーラさんもよく麺なしラーメンを注文するそうで快く作ってくれました。ありがたや。最早只の野菜炒め 笑 
でも、美味。


収穫祭とか由来を考えると安易にコスに走るのも考えものかなとも思いますが、託つけて何かしたいとか被りたい気持ちもわかるし、則るだけでなくコープスメイクとかそれ自体もすきなんで、3マンじゃなくとも明日何かしようかなー。悩むー。
{6EE1209E-9B11-44DD-B3D4-1129893E474F}
むーむー。