テンテン?ジュージュー? | 夢浮-mw-のL'architecture.

テンテン?ジュージュー?

日にちがかわっても体育の日のイメージですが、テンテンと云えば来来キョンシーズとか思い浮かべたりしません。
台湾ライブの打ち上げでバイキングの店員さんの髪型と顔がスイカ頭ソックリだった(多分意識的にやってた) とか思ったりとか別にしてません。
昨日ライブ終る迄何も食べてなかったので焼肉ジュージューしたいとか全然思いま……す!!
贅沢は敵、ぃゃ素敵だ!贅肉が夢敵だo(`H´ )o欲しがりません、カツ迄は。ステーキで我慢、我慢。

…何を書いてるんだ。。


さて。

昨夜はnilfinity主催3マンでした。
参加して下さった皆さん、応援メッセ下さった皆さん、ハコのスタッフの皆さん、出演者諸氏、お疲れ様でした&ありがとうございました!
自分の主催にも出演してくれてたCLASSMATE⊿CINDERELLA(クラスメートシンデレラ)や前回から2連続対バンのRabbit of Labyrinth(通称ラビラビ)と一緒で今回も楽しかったです♪

nilfinityのリハではドラムの音作るとこから外音チェックしてたんですが、同期にギター2本と音数多いバンドなのに少なくともリハ時には感動的な迄の外音のバランスで嬉しかったりもしました。他のハコだとこうはいかないかもなーと獅子王とスタッフ陣に感謝だし、弾く時の気持ちの乗り方もひとしお^^
なるしんさんがドラムの時は全体的に音大きめになるので、中音(外音とステージでは別世界)も多少大きくしていつも聞こえるかギリギリの自分の音も幾分気持ちよく鳴るとこ迄出せてよかったです(中音行き過ぎると歌いにくくなるのでバランスが難しい訳です)。
おかげでソロ(左手中指と薬指負傷中なのは秘密)も沢山ピロピロしちゃいました 笑

新曲のparadoxもnilfinityらしさが香る、ザ・橘氏って感じですきです。あのテンポ感いいよね。

{BCFB53C0-C773-464B-93CA-1850307E6FCD}
クラスメートシンデレラの諸氏。イケメン率高し。何か色々ズルい。わかってらっしゃる。
{916FBB37-342A-4D3A-8EAE-10B307292C6A}
ラビラビのカンタ氏&nilfinityのリズム隊。白ジャケットまじ重い(曰く、修行だとか 笑)。。ラビラビは4人編成なのにアンプ直っつー鬼なスタイルがかこよし。
{B06B9795-0E17-4B2C-BE10-BDCCCA301164}
ラビラビのフミたんに髪とか色々弄られるの巻。
元お笑い芸人とかアニヲタとか闇属性だとか。。
{4FD49445-ABE5-4CE9-8DB7-A263766FFFBA}
本番前。いつもはセッティング後ステージで拳を突き合わすんですが、今回は時間の都合か何かで楽屋にて。
腕ジャラジャラしてるのは太さを誤魔化す為です。全然隠せてない罠。
{7E8E200A-9389-479D-A4DC-842A3D69893C}
{C6789992-7D05-4940-950F-EE568783B5C3}
ぷち打ち上げ。この日初食なので格段に美味し。
なるしんさんはメガネもハイボールもメガサイズでした。器の大きい漢よ。
終電逃して30分歩いたけど全く悔いなし。
{925DA78B-6350-45B3-A5FC-C5C12C0CAB8B}
貢物ズ。ハワイ土産とか洒落とるし。
最近煎餅率が高い気も。顎成長しそう。。
{C95D8B00-3084-470C-849A-78B754108455}
…からの顎!と鼻!
やぎちゃんがいるとそれだけで安心感や和みが半端無い。面白いし。普段気付かれないそうですが、これでもe:choのスーパードラマー。

次回はうっしー(以前一緒に演ってたアメリカ帰りのハイパードラマー)のバンドとも対バンだし、また楽しみやー♪