17 | 夢浮-mw-のL'architecture.

17

先日、17での文字通りのライブ配信で、頭ブンブン振ってたマスクは自分でしたとさ((●ω●))b
{AE54A3B8-BE32-46B7-886A-115EE76CAFC9}
まじ酸欠になるかと思った。
そして終始鼻セレブでした。
ぐすんぐすん。

LUNA SEAリクが多く、鼻スレイヴ(←)としてはお応えしたかった所。
いつかカバー(コピーではなくガッチリアレンジして)演りたいですね♪

それにしてもどの現場も音の飽和対策にと率先して自分の音最少にしがちなのでマスクが曇って指先と明日が見えず、中々難儀でした(/_-)..

でも然程弾き込んでない竿や曲(そもそも基本的に曲の練習しない^^;)でもポジション移動バッチリだった辺り、何だかんだでやっぱり自分はギタリストなんだなーとも。。
殆どライブとリハでしか握らないのにstrandbergのエンデュアネックの特殊な形状を手が覚えてたんですかね。



ほんで、本日は久々のC.O.R.E.リハ(画像撮り忘れ)でした。
反省会したりメンバーの個人練付き合ったり(ひたすら弱点チェックやタイム感矯正)してたのが奏功してか、これまた全く曲練習してない上に新しいシステム(自分の足元操作でオケ出し)も彼是試しながらだったのに、だいぶ縦がガッチリきてて頼もしかった感♪
{1A11A1A1-020C-4318-A4EE-E06D85675825}
だいぶ横にむっちりして頼もしい体型にもなってきたので、リハみたくソリッドでタイトでグルーヴィーな体型目指しまうま。


10/9 nilfinity主催 獅子王
10/19 nilfinity アンチノック
11/11 nilfinityワンマン Aim
11/14 C.O.R.E. 3マン獅子王

要チェゲ♪