中秋の名月、明日は満月。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

中秋の名月、明日は満月。

てな訳でめでたいと思って買ってみました。
{3C02B987-5FB5-476F-BF9E-DFAC58529F7F}
どうやら限定商品だそうで。

あとで通常版と食べ比べてみよっと。

9月後半は知り合いの誕生日多くて、テルヒコ氏(今回と次回主催一緒のRabbit of Labyrinth)とハヤト氏(前回主催一緒のVELVET★CHERRY)とゆー(今回一緒だったe:cho)と、皆さんおめでとうございます\(●ω●)/…ベーシストばっかり(次は共同主催でもすればいいのに) 笑
と思ったら、今日バースデーレコ発主催(ワンマン?PAがたくちゃんてのがウケる)の芹沢秀樹王子もめでたし☆

…からの、シロちゃん誕生日&ワンマン成功お疲れ様でしたー♪
ノキ提督改めノキ光の戦士(ヒカセン)とか各メンバーMC面白かったな〜。
会場埋まってたし盛り上がってたし、いい感じでした。
{A119D23A-FF00-454A-A036-ABDB0666D5C8}
{A5CC1693-685C-4668-B1B0-E16AF06D8596}
{532F8B94-8CD2-48E4-A48D-794F0FBAF72D}
{B4F2D781-ADF1-4A0F-AADC-9DBE2FFDA16B}
ハヤト氏とたくのすけのそこはかとない似てる感が身内で話題になったりもしつつ。


話は前後しますが、昨夜はナデシコドールのワンマンで、北海道のバンドが3回連続100人前後集客って凄いし、C.O.R.E.(11/14に3マン)もまたそれ位呼べたらなと思わされました。
{B1274575-25AF-484A-95A7-D08B36DAE9A9}
{AF454EEA-D2AA-4A37-9567-5178D8E71089}
{931471FD-4BEF-454C-A3C3-FB8951397E03}
募金箱も素敵な試みで、募金した人用のステッカーもすぐなくなってました。


連日ワンマンで獅子王通いでしたが、顔見知りのバンドマンや関係者やお客さんいっぱいで楽しい2日間でしたとさ^^
参加された皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でしたー!


こちらはそんなに見えませんでしたが、皆さんのとこでは満月見えてるでしょうか?
{1486D810-300A-40AF-A1F2-B0E436BCA0D6}
…クレーターて兎に見えないけど、すきな仙人掌/覇王樹は月兎耳だったりしまうま♪