食いな、悔いなく。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

食いな、悔いなく。

9/17発売のジャンプ917話でくいなが再登場すると云う…逆に怪し過ぎるフラグ通り、やっぱり登場せず。
せめて扉絵にいたらなと思いもしたものの、もう詮無き事。

で、超久し振りに再会したやばい友人らに、太った。のこった。のこった。と持て囃され(?)食い倒れツアーに拉致らまして。
ライブ前日だしギリギリ迄抵抗したんですが、これまた詮無き事。。
無事デブ活しちゃったので備忘録的に残しときます。のこった。のこったo(`H´ )o

朝、Rec明けからの…
{F4F5DAC2-EACF-4A7A-A5AA-E72EC38E87B2}
10数年振りの友人宅…からのご近所、塩竈卸市場。
{348BDAFF-7853-41FA-B4AA-33D9E0694238}
うまい。やすい。やばい。

カロリミットとかのおかげでゼロカロリー。友人は黒烏龍茶飲んでました。

からの山寺。
{BA0127E5-E3EC-43C3-B710-9311CF7BEA00}
{97FB6FB0-1109-41F7-928F-E750EA9FB003}
{6B279F54-8008-403D-8DE1-DE14E87AE05F}
{FEB47377-CF12-4FED-8D27-8D0C1C1A89D0}
{5C3FDB7C-C872-4FFE-928D-873B35CAFE65}
つらい。きつい。やばい。

からの定義山。
{AB071D60-600E-4CA8-84C4-77AB6CF909D3}
{24EB9C14-9AA5-42F3-8356-DD67A836DC69}
{C33893A0-8157-42C8-AAC6-816998DCF53E}
ながい。はやい。やばい。

油揚げのお店にサンドウィッチマンのサイン在ったのでゼロカロリー。

{350F2420-4093-4FED-AC9E-B9E3983FB904}
からの汗やばかったのでしまむら系列のAveilにて着替え買うついでに、衣装悩んでたメンバー分のライブ衣装購new。プライスレス。


からの猪肉持ち込み(友人が猟友会見習い)による焼肉。
{9E62068E-60C1-44C9-B645-CD8404FB74F8}
{B42541BE-BAB1-41E3-A749-DF859CA37276}
{B392A1F7-5124-4654-8EB2-CD5A4AEE9C5C}
{09FC12B1-A1C2-4533-A311-09247EEE7FE4}
やすい。うまい。やばい(2回目)。

猪肉はタダで貰ったのを持ち込んだのでゼロカロリー。
牛っぽさもする食感に、極上の豚っぽい味で、すごく美味しかったお店の肉より更に美味しかった感。もーやばい。

悪友宅と泊まってるVo宅が徒歩10分とかそこらの距離でやばいし、どちらも居心地やばいので、今後有効活用しなきゃやばい。

…と、語彙力がやばすぎてやばくてやばいしか云ってなくてやばいしか伝わってない気がしまうま。やばい。

卸市場の中とAveilが初で、友人らは山寺と定義山近付近の滑り台が初でしたとさ。
おいしい。たのしい。つかれた。やばい。
なんて小並感。

仙台滞在期間が全部打上げみたいでやばすと思うデブスでしたo(`H´ )oのこった。のこった。ごっつぁんです。