夏休むー。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

夏休むー。

{00C532EC-546D-4526-8804-395F89D6D683}
熱中症対策出来てますかー。
今日もあなたに熱中症。どーも、むーくんです。
学生は夏休みに入ったそうで、皆さん如何お過ごしでしょうか。


昨日は四面凄歌(すごか と読むらしい)お疲レッシェンドでしたー!
出演者も凄かバンドばっかり。

MECHANICAL TEDDYさんノリ凄かー!
曲調も男女Vo(シャウト&ラップと歌)のコントラストも大好物だったし、MCも最高だったし、文句無しにカッコよくて楽しめた感♪
活休しないでほしいなー。毎年活休してる、最早活休してるんだか活動してるんだかわからないバンドさんで、いっそバンド名に合わせてロボなクマの着ぐるみ着てほしす。
でもクールビズ風で短いタイて出で立ちも似合っててよかったなー^^

VoDCさん曲凄かー!リハ観てて声もアレンジもクールなのにアツくて…あーコレ!この感じ!てのがツボだったんですけど、本番は衣装か、パフォーマンスの影響でか、ちょっと印象変わってゃゃポップに見えた謎。

シェーンベルクさん鬼テク凄かー!
ドラムさんが先月卒業されたそうで、今日サポート初とは思えない田代神の鬼畜ドラムと星野神の光速ギターにメイク落としながら釘付けでした 笑…ぃゃ、もう弟子入りしたい位に。
久し振りに凄いギタリスト観たわー。まじ凄かー。でもお二人から小生のストランドバーグ8弦に興味持って話掛けに来て下さって嬉しかったし、恐縮でしたわぃ^^;

そして灼熱の炎天下だった外より熱いファンの方々まじ凄かー!
…なんでnilfinityの時あんな盛り上がれるんすか(?_?)、、MC殆どいれずに50分フルで回したのに。

そんなnilfinityさんはワンマン前ラストにして完璧に鉄壁な赤壁(?)でした♪
{7B640AB3-D476-4DB4-93F2-02A005FCD158}
遠慮しないで動ける様になってきたし、音やプレイもソリッドにタイトに削いで追い込めたのもよくて、個人としても今年断トツいいライブが出来た感♪
6〜7月の怒涛のライブ攻勢のお陰で土台は完全に仕上がったし、ワンマン迄に煮詰めるのは細かい音の調整と残り曲の仕上げと身体作り位ですかね。

…なんですが、ちょっと試しにこの10日間筋トレを止めてて、前日もしっかり食べてぐっすり寝たおかげで、当日はすっかり休日モードで気合いスイッチ(肩の力も)抜けたまま本番迎えまして…どうなるかと思ったら、思いの外よくて 笑
偶々かもですけど^^;
この所暑さの所為か、普段そんな食べないのに身体が備え様としてるのか、食欲と睡眠欲が逆に増してまして。夏バテ対策にちゃんと食べよう、寝ようと思ったのも背景だったりしまうま。めしうま。
そしたらライブ調子いいわ、帰りの電車で寝落ちもせず、翌日も全然疲れ残らなず、海皇の消力(バキでggr)じゃないけど、こんなフニャフニャな当日の迎え方もアリかなと思いましたとさ^^♪

そして、年内の予定に沿ってこっちもスケジュール組んでたのに、昨日9/21に通常ブッキング入っとったのを知らされたり((ºдº))、、然もe:choと対バンとか…先日迄知らずにメンバーと対バンしよーよー!て話してたのが恥ずかしい(//д//);

そんなこんなライブとしては全部演り切って、ワンマン迄あと3週間位かな?
自分の書き下ろしも間に合えば演るんで、8/11、お盆で帰省する前に遊びに来て下さいなー(^^)/
今日も音楽熱中症♪