13日の金曜日。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

13日の金曜日。

…だから何だって話ですが 笑

7/11は沢山のご来場、貢物、盛り上がりありがとうございました。
{E4658AF0-1DDE-4B31-ACBB-E7EC9CA0F466}
{3093B809-41F7-46C7-9A68-4831AD9284DF}
{4A3F6432-5D25-444E-8471-D4269A0A3C51}

謎の差入れ自重プレッシャーを華麗にスルーし、しっかり行間と空気を読み、加齢するおっさん達に渡していく様は見事でした。


{458B1555-3585-4AE1-A29D-9C77D8205D04}
…それに引き換え、自分なんてそこそこのコストとコソコソと手間をかけ、もう一人のバースデー男、es.マサピコ先生ご本人と白ちゃんにケーキ持ってもらいサプライズ登場とかしたのに、暴君に秒殺(登場からローソク消し退場迄10秒の鬼畜振り)される始末、、
{6E0B9017-68E0-4861-9D15-0C299D7E55DF}
…とんだピエロだぜ!

それから7/6バースデーだったTKCには、例の711円のセブイレ駄菓子と、よさげなブレンダー/ミキサー(ケーキ瞬殺で終わったMCテロあの後持ち出す予定だった罠)をあげましたとさ♪
{0336B029-BF8D-4592-9729-0071070C3E62}
{586A3A70-AC4C-448B-8CF7-24264EB39AD8}
この左のやつ。嵩張るし、重いんじゃー。

丸さんにはTKCと自分と完全お揃いのアクションカメラをプレゼントして、ライブ本番も活躍してました。
でも全く同じ機種なので結構発生するバグや不具合なんかも完全お揃い(^-^)…恐ろしい。。


そして今回の寄付金額は過去最高額で驚愕でした。

{8221F30D-3B9B-4AE9-8F66-B57DEC8A5FCB}

獅子王サイドも色々考えているみたいで

また、各地で災害が発生致しております。
何らかのしっかりした形が整い次第、獅子王として出来る事を行わせて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。


…だそうです。

この時期に東日本大震災の復興支援、西日本に対してはどうなのか、バースデー祝ってていいのか、等…様々な考えや意見が在るかと思いますが、両立してもいいんじゃないかな。
ファンや関係者の気持ちはありがたく頂いて、感謝したりSNSに載せたりで、関係性や活動の盛り上がりを前に進めていければ、発信する事で社会性に対する理解や支援のシナジー効果だって高まる訳で、実際今回来場者数や寄付金額としても出ていますもんね^^

C.O.R.E.は音楽的にどうこうってより、その辺の作用や出演者や界隈との関係性に役割を果たしているバンド/活動なんだろうと感じる次第です。
es.の兄貴達は相変わらず愉快で頼もしいし、クロとシロもネタ感やライブ力は間違いないし、どっちも仲良いのでまたこの面子で演りたいぞなもし。
大抵どこ行っても年長組なのに歳的には真ん中位てのも今回気楽だったし 笑
{EB36E645-7B0D-4E19-8991-31C8E177B51D}
左からイノ神様を意識したらしいイノヘッドマナブアニキ、モデル容姿トシニキ、es.のピコ太郎ことマサピコニキ。
{3B822797-D93D-4AA0-B87E-5D539E1A446B}
そして居酒屋の店員(容姿がそんな感じと揶揄される人)達。
※シロちゃんは心の綺麗な人にだけ見える仕様です

{CC822946-04A0-44C2-857B-36749C997747}
あのデカくて重い8弦ベースが小さく見える…だと!? 流石、不沈艦・ノキ提督。

{E68DBBCA-A0CB-4AD1-A99E-6CC0A7F2A2DD}
…そして、沈没。
最早、芸術(意味不)。

es.アンコールでは3バンドで絆(復興支援に因んだ曲)を合奏と云うピースフルな最後(なのに後ろでサイリウム持った提督と光る8弦でライトセイバーごっこしてすみません)でした☆
{B3B75A04-DCC8-42DD-AC1C-7C05F92F1131}


当日来られなかった方、救急搬送された方、励ましや応援や体調を気遣うメッセありがとうございます♪
逆にこっちが励ましたいとこですてば!
{E8E899CD-DB57-49D7-9E54-6332006BBBB1}
…この日は普段より位置を2メモリ(数センチ)上げたんで多少弾きやすく動きやすかったんですが、多弦ベースで位置高いのはベタで何となくヤなんで次は戻すか、いつもより更に下げようかと思ってます。
今回7カメで撮って、正面に限ってはもっと位置高くてもサマになる様に見えるものの、横や後ろからだとやっぱり低い方が断然かっこよくて、殆どの人が気付かないとしても見えないオシャレじゃないけど、自分のスタイルをベースでも確立したいんですよね。
ただでさえ重いし負担多いから、今更多少弾きにくく動きにくくなっても最早然程…て感じだし、ちょっと弾かせてと貸した関係者やベーシストみんな驚いてたし(重いとか弾きにくいとかストラップ長いとか)、何かそこにロックを感じるんです 笑
幸いプレイ自体にはほぼ支障無いし。
因みにベースソロ動画がTwitterにアップされてるんで気になる人はチェゲラッチョ!


あと、すっぴんの方がいいと複数のファンや関係者(計5人)から云われまして、メイクの意味。。チェキの存在。。
…とか思いましたが、対バンやイベントに依ってはすっぴんのケースってのもアリかもね。

いいねが3桁、コメント2桁いったら一昨日のすっぴん画像載せますわ。


…そんなこんなで、ご来場の方々、ハコのスタッフ、関係者、出演者の皆さん、イベントお疲れ様でした!
色々やらかされましたが、何だかんだ楽しかったです。


次のライブは7/21吉祥寺クレッシェンドでnilfinity4マン、8/11同じくワンマン、次回C.O.R.E.は11/14巣鴨獅子王3マンですぞー。
{F3BE7CE5-0FE0-4B6A-8AD7-033FA9BF7A73}