並々ならぬ波。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

並々ならぬ波。

涙も汗も枯れる位絞れてる感。
…とか冴えない語呂合わせは置いといて、7/1とかC.O.R.E.のゲネとnilfinityライブと炎天下の移動で、ライブ後後輩と飲みだったのに2kg以上軽量化出来ましたとさ。
…逆にリバウンドが怖い^^;

そんな7/3、本日は獅子王店長でC.O.R.E.リーダーでVoの丸さんの誕生日て事で。
おめでとうございまるさん\(^o^)/
{AFE8374F-FEB0-42F3-BAFE-2F888A6E8168}
最近は身体やスケジュールの管理、マネジメントもしてくれる神スタッフ振りで、逆に過労死しないか心配しつつ、感謝しつつ。
…歌丸師匠のニュースじゃないですが、いくらロッカーとは云え太く短くではなく、養生しつつ、長生きしてほしいものです。

昨年の今日、TazzManiaDevil.(Tazzは留学中&TSP在籍時の彼の愛称で、それを活かした名を提案したセッション)で通常ブッキングなのに100人呼ぶっつー伝説を残したんで、7/11も沢山来て盛り上がってほしいですが、また会場入れない人が出ない様に早めの来場や前に詰めるなどして頂けたら幸いだったりしまうま。

{4B29E2DA-8BA7-4E18-9C40-516D09C12276}

…まさか出逢って20年以上経って一緒に音出す事になるとはね^^
帰国子女のすごいやつとか、自分の友人とバンド組んでて爆音出して下宿追い出されたりとか、自分とは真逆のタイプの人間だったのに今やすっかり丸くなっちゃって…見た目も中身も 笑
TSPに至っては1stライブが自分らの主催企画だったって縁(当時のVo.DAIさんがすぐ辞めて加入したのがTazz丸さん)も在ったし、立ち位置やキャラや音楽的には違うとこにいても社会通念や友人付き合いってとこで一緒に演れてるのも面白いとこやも。

ギターのTKCも9年振りのC.O.R.E.復帰で何だか活き活きしてるし、ノブヲも外向きになってきてるし…あとは自分が痩せるだけだなo(`ω´ )oぅぉー。

今朝のW杯決勝トーナメント戦とかめっちゃ鼓舞されたりもしたし。
世界と闘えるのを示してくれたし、最後までドキドキしたし、いい夢見させてもらいました。日本代表お疲れ様!感動をありがとう!
然も、試合後のベンチやロッカールームを清楚して、ロシア語でありがとうとメモを残していくとか、素晴らしい!

…自分らも少しでもそんな風な活動をしていけたら、なんて柄にもなく思う次第。
最後迄イベントいる場合は毎回楽屋は来た時より綺麗に!って心掛けて片付けてたりはするんすよ。


ところで、冒頭1枚目の画像、メンバーがジャミラ会と呼んでいまして。
丸さんがジャミラになりたがるのがきっかけなんですが、例の 大迫半端ないって ブームでTシャツも爆売れしてるらしいから、C.O.R.E.でも普通のTシャツじゃなく似た様なのデザインしたらどうかと画像作ったりもして。

大迫元ネタ
{54E80610-E78C-406B-85E8-59AEC7200B3E}
{BB6D82CE-9FD2-4A8D-A1DE-70787FE27108}
{ED2BB0CE-0434-4542-B907-8B2BE0783CCC}
{9173E099-824C-45B5-A060-2B3362E4E0AE}
{EC81B77C-2B98-44CC-B54A-45998EC050A7}

C.O.R.E.でも7/11からTシャツ(然もノブモデルとか)出すらしく、まだ大してキャラも立ってないのに何じゃそら!と思い勝手にデザインしたのが
{8495B555-4F64-489A-A0AD-F0C3B16BB89F}
{7FED0AF1-7C30-440E-899F-5B2C408B9168}
{1CFAD20B-1774-4DAD-81F9-2EFA334EC6C1}

…このジャミラ感がよかったのかわるかったのか、C.O.R.E.Tシャツの宣伝にジャミラ会をしようとなりまして(宣伝になってない)。
{B8E02A23-F9EC-407E-B422-746B162ADC03}



で、ジャミラ会て語感がコブラ会(あのベストキッドの正統な続編、詳細はggr)と被り、ジャミラとコブラの見た目も何だか被ってしまい、Tシャツを被り、ついついクレーンキックの構えをしてしまった次第。
…反省はしている。だが後悔はしていない。
{251CC3F4-DB5C-4F55-93C5-2D2B94F886A4}
{DF6AABD8-FBBE-4EA6-B8C9-EF2A00F7585A}
{16FE871F-09C8-4EC8-B490-1659B10AAB89}

左脚をヤラれてる歌蘭嬢もいっその事、鶴の構えをしたらいいんじゃまいか/\(^o^)/\
{A044909E-E709-466D-91D2-7DCCF55A38CE}
7/1のクレフェス。
メタルイベントでアウェーかと思ったらAで一緒だった隼ちゃんが出演1つ前のバンドで叩いてたり(9/4も一緒みたいで楽しみ♪)、煽った分だけお客さんもノって盛り上がってくれるし、何年振りかに酸欠になる位アツくなれて楽しかったです。
クレイジーさんが売ってたパイナップルバーもファスティング中だった身に超沁みて美味しかったぞなもし。

その後、流石に疲れて身体がお風呂と睡眠を欲してたので早上がりして、その前にちょっと涼もうと近くのベローチェで動画データアップしてたら、後輩2人から「歌舞伎町で飲んでるんですけど、むーさん今どんな感じすか?」とまるで待伏せかの如きタイミング(勿論ライブの事も新宿いる事も知らず)でスタッフしてくれてたノブヲと共に拉致られ居酒屋へ。
サポドラのなるしんさんと飲む予定をお断りして上がったのにorz..

…でも上京1ヶ月&最近誕生日だった元メンバー(シルフィの鍵盤弾いてる女子)と、8年振りの後輩(イケメンギタボ)2人揃ってて、然も場所と電話タイミングがわるすぎ(よすぎ)て断るに断れず、駅近の3丁目で合流、と。

まさかノブヲと小野くん(クソイケメン)に共通の知り合いいたり埼玉トークでも盛り上がってたりと、断食ファスティングとしては台無しでしたが、食べたのも刺身とサラダとトマトとクジラ肉とかだし、一緒出来てよかった感。
それでもお腹パンパンで電車も立ち寝しまくりで危うく終電ミスりそう(乗換え時寝落ちしない為アラームバイブ掛けまくり)でした(/д-)zz..

15kgの荷物担いで灼熱の中移動し、午前中にnilfinityリハして、昼にジャミラ会(←)でゲネして、夕方メイク5分でしてクレフェス本番、足のマメは潰れ、そして拉致…とまじ卍な1日でしたが、ワンマン以上にカロリー消費出来たし、自分なりにリア充でしたとさ♪

7/11もかっ飛ばしたいぞなもし。