むにむにむー。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

むにむにむー。

俄かにバンドマンとの付き合いが増えて、比例し(?)体重も増えてます。ダイエットとか不得手増す。

6/20はJunkBar主催に顔出して(そこで2日後のライブ出演が決まる始末)、22日にワンマンのOAして、23日は教え子的後輩LIPSTICKのワンマンに元メンバーと一緒に顔出して、24日はC.O.R.E.リハ&飲みニケーション。

そして気付いたら明後日はnilfinity主催3マンなのに聴いてすらいないのが3曲程ござる。まずい。作曲とかしてる場合じゃなかった。。
スケジュール合わなくて、ライブ当日リハのみってのも多くて、今回もそれ&ドラムが今迄のけーちゃんでなくなるしんさんて事でドキがムネムネ(死語)です。

で、痩せるつもりが愛され体型のマシュマロボディに磨きが懸かる始末o(`H´ )oやばす。
すっかりムニムフィニティなので、回を重ねる毎にちょこちょこ髪とメイク変えて小顔に見える様誤魔化してたりしまうま。

何食べたかは後日よき時にアップしますが、一部こんなん。
{E4D2398F-BC92-40F1-AAFF-DA3EE448E20F}
{51C233B0-FD78-440F-B89E-23A2AB01152E}

JunkBar主催はこんなん。
{E868945C-CD4F-4E77-B121-ED68FF608F3B}
{5F83DE5B-7339-4354-9876-7C673EC28404}
{C689B897-129C-4B55-91CF-ECC2B1F65A22}
トモコとセキコが半端ない。。

LIPSTICKのはこんなん。
{A6E43830-BF57-4EA7-A0DD-7A32A974575C}
{4E731BFD-94E9-497E-AB63-E2C32A242563}
{D76F765F-9BBB-4C5E-85C8-7D4BF5D36606}
楽屋に変なオブジェ在ると思ったらウニ(Drのしゅん)くんだった罠。。
針金でも入れてんのかな?と思う気合の入り様ですが、彼のスタミナと共にヘニャってきます。
この日は空調壊れてんのかて位暑くて、腰の痛みとロクに休めなかった疲れと食したモノのヘヴィさから志半ばで戦線離脱してドアの外で聴いてました。
MC少なくて飛ばしまくってて、若さってすごい!
…けど、前線の大きいお友達もすごい!ファンの呼称がアーミーなんですが、まさに戦場と戦士(寧ろバーサーカー)て感じでした。
お疲れ様でしたー。

あと気になって色々飲み比べたり。
{7CFA4412-2F40-428E-9DAD-780A65EEA1D2}
{224B043D-0715-409D-8C6E-6FA39CBB4A8B}
{5B8E73BC-B611-40BD-97D3-4393F0366EA9}
コーラとかオレ/ラテとか。
最近、無色透明なやつ増えましたよね。
味は…それぞれかなー。
すききらい分かれそう。


そいや、iPandaはあっさり見つかりました。
探してもまず見つからないとこに仕舞ってました。
湯船浸かりながら映像観る→電話きて話しながら風呂上がる、端末も一緒に持ち出して検索とかに使う→検索やら終わって話しながら無意識のうちに浴室の棚に何故か仕舞う(電話きた時点で浴室で使ってたので戻そうとしたのかも)…で、浴室は探す時見渡したんですが、そこからは完全に死角になってて気付かず。何ならそこに仕舞った事も今迄一度も無かったので見つかる筈も無く。
ライブ後、湯船浸かりながら何となしに目をやったら…いた、と。

普段の不断の行いがよければ…とか思ったり思わなかったり、なんて間も無く無事発見に至りましたとさ。

…だが然し!駄菓子菓子!

今度はiPhoneの画面左上にそこそこ大きい斑点出て来たし、ぶつけてもないのにいきなり画面下側がピシッとヒビ割れちゃって、何だか縁起わるい感じもしまうま。うーん、くまったなー。
そろそろ替え時かしら。

撮影用のアクションカメラとAndroid端末はそこそこいい感じに使えてまして、Wi-Fi連携もスムーズ&スマートでスタイリッシュで、最早音を出す機材よりセッティングに時間が掛かる始末。
C.O.R.E.だと4Kアクションカメラ5台(リモコンかWi-Fiで同時操作も出来そう&外部マイク対応)にiOS3台にAndroid1台と無駄に充実しててライブ作品制作とか捗りそうです。
その辺の試運転なんかにも多少時間割くので、この1週間程本当カロリー使ってる感じですだ。その分なんぼか痩せないかなー。

暑さもいよいよ笑えない感じなので髪もさらにバッサリしてスッキリしてたりします。

そんなこんな、何だかんだで大変ながら楽しく充実した日々送れてたりして、制作も遅れてたりして、嬉しい悲鳴。
周りの関わりに感謝しつつ、ちょっと位は無理もしつつ、いい活動を続けて生けたらよいです。