唯一無二夢ニ。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

唯一無二夢ニ。

{FC173D99-AAE4-48ED-950D-60619715634B}

牛乳の代わりにイチゴオレ使ってみたんですが、すごく美味し……くはなかったですo(^-^)oとっても美味…微妙でした♪
イチゴオレ自体はアブソリュートな美味しさでしたとさ。

さて、本日ですが、急遽飛び入り(?)出演してきました。
nilfinityのサポートギターだった頼田氏のソロバンドUNCLOCK LOVERのワンマンに誘われてたんで行こうと予定空けてたら、OAがnilfinityて事を今週になって知りまして。
特に依頼も来てないし両バンド観るの楽しみ…て旨を伝えたら、じゃー出てください、と。一昨日の夜(JunkBarのライブ観てる時)に社長に頼まれるの巻。
時間短いし、4人編成でもイケるセットで凌ごうとしてたらしく(基本、3マンとワンマンのみの出演予定だったので)、少しでも場数踏んで馴染ませといた方がいいかなて判断と、ちょっとでもダイエットになるかな?て下心で引き受けましたとさ。

結果的にすごく楽しかったし、前回のアクシデント祭を完全にクリアした上で気持ちよく出来たし、当然クォリティも上がったし、8弦のパフォーマンス色んな人に褒められて鼻が伸びたし、何よりよりたんがカッケー感じで惚れました。まじ卍(使い方若干違う気がする)。
ワンマン大成功とか色々めでたい!
{9E5B3E6D-9ADB-4EF5-9A35-044290B33BA7}
{EA0A5FE6-98DB-4080-A2CF-0311737CACDA}


…もうね、唯のクソイケメンでした。惚れてまうやろー。
よりたんかまそたんかって位かわいかったぞなもし(色々ダメな表現)。
何か、セクシーつーかエロいつーか漢の色気を感じたなー。
モテモテ王国建国中のトモコもハンカチをキーってしてたし ←
JunkなんちゃらBarもメガシンカしたらああなれるのかな。
自分も精進しなきゃな。…その前に痩せなきゃな。

そして時間軸は前後するんですが、前日機材準備やカメラの設定してたら直前迄お風呂で使ってたiPandaが神隠しに遭いまして、探せど捜せど見つからず、カメラとスマホやらタブレットのWi-Fi接続も上手くいかず徹夜してしまいましたとさ(/д-)zzZ
徹夜自体は日常茶飯事でも、ライブ当日に創作でなく捜索に時間を費やすモチベーション…そして古いiOS端末と新しいAndroid端末ではWi-Fiカメラ連動が受け付けず(肝心の新しいiOS端末は行方不明でチェック出来ず…と、中々まいっちんぐまちこ先生でした(古い)。

捨てたモノは見つからないけど、無くしたモノはいずれ見つかる的な言葉を信じて、そのうちひょっこりはんしてくるのを待ちたいと思います。

後程また今日の画像とか幾つか追加するやも。
{DF8A7176-E4C1-4A20-AD0F-D8F6FA589A1C}
…まじ、顔交換したい。


6/28も楽しみでごわす。