at1ヶ月。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

at1ヶ月。

予約は済みましたかー。
VoとGtのBDライブて事で差入れ(aka誕プレ)はセブンイレブンで買って頂けたりすると多分気分がいいん駄菓子菓子。

本当はロックの日に行きたかったんですが、昨日リハ後マグロックしようとくら寿司行ったら19時時点で待ち時間がパなかったので諦めて行ったのがひむろっく。
度々食べに行ってるラーメン屋さん。
{891C1233-8374-41DB-B67B-F3F10A90E03B}
{132C0528-DD62-4024-93F3-798BAC2C5E3B}
{FF29DA15-1052-4638-9E96-A1E06ED8C48B}

安定の美味しさ駄菓子菓子、想定外のデブ活でナイスカロリーでしたとさo(`ω´ )o帰路疲労と満腹感で電車寝過ごすわ、帰宅後もちょいちょい寝落ちするわで疲れや筋肉痛が残る週明けですし。おすし。
激とろっくしたかったですし。おすし。



そして気になる髪色ですが、コメやメッセやども!結構鋭いと云うか、それ!わかってらっしゃる!てのが多かったですし。おすs..
{86D8BA58-64EF-4102-8A74-53B9225CBF89}
実は6/9の時点で入れる色半ば決めてましたとさ。

で、仕上がったのがこちら


どん。
{8D1188BB-9098-46C4-B11C-CA3A8D8E3E04}


…間違った。失敬、失敬。



こちら


{46D3AE55-BD89-4F86-8C86-9C0D021EFCED}
{E826068F-6371-428B-A0FB-DDF3A674CBAA}
…既に色落ちしとる(/_-)笑
アッシュ/グレー系にピンクめの差そうとしたら、結局何だかドドメ色/(^o^)\
…普賢真人(詳しくはggrks)もさぞ喜んでいるだろうて。。
そしてマスク逆なのはご愛嬌(^ω^);

金と銀の間位な印象なんで、もう少し暗めでマットな感じに落ち着かせたし。あと差し色入れ直したし。

8弦をどの高さで構えるとかっこよいか弾きやすいか(低めだと見映えするけど弾きにくいし客席からも見えないので)案配を試してるんですが、どの位置にしても如何せん(いつもの4弦の倍以上)重いので肩と足腰が彼方此方痛かったりしまうま。

全弦チューニング変えて弦も替え弦高やオクターブセッティングやブリッジや鳴りに関連する部分も細かく調整したので以前よりダウンチューン(そもそも8弦でする必要ないけど)でも断然鳴りよくなって嬉し。
今迄抑えてた出来る事も増えるけど、重さや負担も増えるので、せめて体重位は減らしたいと重い増す…ぃぇ、思うぞなもし。

以上、ヤサグレッシブデスパンダでした(←pdp.の曲名に在りそう)o(●ω●)o♪