むむむー。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

むむむー。

ライブまでat10日。むむむ。
予約待っておるよー。
メッセでもよいよー。

リハは直前になるっぽい話だったのに先日、4日後に!って連絡きて、その時点で音取りどころか聴いてすらいなくて久し振りに写輪眼発動しましたとさ。能力披露して疲労して音拾うの巻。
音作りもまだだし、間に合うかしら。でも色々と楽しみだったりもします。
ギターの橘氏とは立ち話で盛り上がるし、歌蘭ちゃんはけしからん(?)し、優輝くんからは勇k…ぃゃ、この辺でやめとこう。。
音楽的にもプレイヤーとしても自分の色やルーツが出しやすいし、他のタスクがだいぶ停まっちゃう分、発散も兼ねてガシガシ弾いてきたい所存です。
{82B5F5C9-69A5-4368-AAAE-C69D1F20615B}


…で、6/28も3マン、7/11はC.O.R.E.で3マン、8/11はワンマンだし、9/17は仙台で10周年3マン…と、気持ち的には緩く構えて楽しめる程度でいいペースとも思いつつ、実作業(主にメンバーへの彼是用意等)とかはそろそろ準備のピッチを上げてかなきゃなのかなとも。

ベースの方はいよいよ4弦でする事(わかりやすい成長や進化の余地)が無くなって、リハもリハってよかメンバーの試行錯誤に付き合う形が多い(バンドとしては伸びてる)ので、バンドを鼓舞し、鼓舞され、個人としてもモチベーションやいいパフォーマンスを!と久し振りにきゃつを手に取りました。
{C9C0349A-427C-4D2C-B0B3-9783F1F311AD}
からの…
{13BADA6C-FBD2-4BA2-A8DE-850B81190C3D}
どん。
{1AD3BDBB-4D24-4B64-93E6-082729491423}
どどーん。
サウンドの幅も、出来る事も、見た目の面白さも…同時に腰への負担も増えていい感じです。この負荷具合がすき。

nilfinityのサポート紹介のも実はこの8弦ベースだったりしまうま。
ま、弾くギターも8弦だし、いっか。

それより4弦to8弦で見事にパンツとシャツが同じってのが気になる。。
汗かいたり汚れたりしてもいいやつをと思うと大体部屋着的な感覚になる罠。
そして定期的に服買ってるのに新しいのは何故かそんなに着ない謎。むむむ。
買って満足とかよくないけどよく在る始末。寧ろ、不始末。

あと髪色どうしましょうかね。
プリン食べ過ぎてるし、だいぶプリン化してます。ムムっ。
とりあえず明るくしようかなー。夏だし。


…以上、mw大陸の夢浮民谷からでしたー。むーむー。