酔い気味の良い未来。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

酔い気味の良い未来。

ペタ返出来ないかも知れないのに沢山のペタやシンペタあざます。嬉しくて全部返しちゃいました^^…暇か。

12日、レジュメ作ってたらいつの間にか朝で集合時間間に合わず。然も成田だと思ったら違い、急いで成田空港に…と思ったらそれも違い、第2ターミナル駅に。そしたら飛行機に間に合……いました。何とか。
集合時間早めにしといてよかった。
受付も然程並ばず済まし、搭乗迄の時間に朝食を。
{8491BE29-D850-47D4-93F0-63D3093AFCB5}
なるべく前日から食べずにいたのにまぐろ茶漬けとか食う奴ら。
揚げ物とアイス(どちらも半分あげた)で950円でした。
台湾の1日の食費より高いんじゃと思いつつ、ゲートへ。
で、例の如くゲートで引っ掛かりリュックの中身全部バラされ恥ずかし。アメリカでもロシアでもゲートで何かと起こるんですよね。
アメリカの時は、屈強な黒人メガネ2人に色々訊かれて、何しに?どれ位いるのか?と喋ってる気がして…てかトータルリコールの 2週間よ のシーンを思い出して、2weeksとドヤ返事したら連れてかれそうになり、引率役みたいな人がいない事に気付き助けに来てくれたのも今となってはいい黒歴史です。
んで、左隣でドラムのノブレスオブリージュ・ノブが離陸時キャッキャするものの窓無い(そして窓自体も小さい)席で外の様子を撮れずがっかりしてたり右隣の人がビール2本飲んでネトゲアプリしてるのにこちらは何も繋がらないどころか気圧か黄砂かくしゃみ鼻水とまらず眠れずモヤモヤでフラフラのフライトでしたとさ。食べたアイス以上に鼻から出た感。
気流の影響て事で機体は矢鱈と揺れるわ、到着1時間以上遅れるわ、LCCらしい空の旅。レジュメのTTが頭から崩壊していく…と思ったら時差込みで丁度でした。やりおる。然も晴れてる!
でも2時間半と思っての4時間弱ならもっとしっかり寝たかったなー。
でも待ち時間からぐーぐータイムだったので多少眠気は解消。
そしてお腹もすっかりぐーぐータイム。
…と思ったらやっぱりしっかり1時間程遅れてたみたいで 笑
{E960A393-2E3E-4D20-9AFA-7544B044EC14}

そして台北はしっかり激しく雷雨、、これは九份諦めかと思ったものの慣行したらまさかの晴れ。
{0A37F125-6541-4D1F-BC43-B45BA925D47C}
名物駅弁を食べいざ。

このまま別の世界に繋がってるのかなと錯覚を覚えつつ、そこを疾走するゴミ収集車のスピードとシュールさよ。
{FAA94C7C-BEB8-46E8-AAAD-AB167E4C1FC5}
{E8D6958A-C43A-45F5-9913-45C3026569E2}
{AC0F8E2A-B0AC-48B8-9ED3-989E70F7717E}
{57311BEC-3188-46EE-BF39-37D61E7AEB0D}

そして道端の猫と犬率、台湾での黒マスク率、セブンイレブン率の高さに吃驚。

色んな人すれ違い、名刺渡したり。
素敵紳士なカメラマンに遭遇したり。


時間や都合で士林夜市は諦め西門付近で阿宗麺線とマンゴーカキ氷を食べホテルイン。
{84CBB55A-217D-4533-B27F-A5E2B7685576}
{8D76BD2A-2347-4CE1-A7AA-D6483171A53C}
機材確認や打合せと前打上げ?をし、途中牛肉麺を食べて結局翌日の朝昼の予定を無碍にて朝迄与太話をば。
{73A72F0B-414F-4E38-B91A-FFC9695302B4}
{62AF375F-6976-4B19-915B-9662A20D711F}
{9BFC6DB1-00CB-4D81-AD59-B1FA1239701C}
2人は何本空けたかわからない位呑んでましたが、3人部屋にベッド2つとはこれ如何に…ど、どちらかだけなんて選べないっo((`ω´ ))o

覚醒したのかさっぱり眠くないけど寝なきゃいけないのでこの辺でドロンしまうま(-人-)おやつにやさい。

ワンニャン画像はまた別日にでも♪