明日飛ぶ。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

明日飛ぶ。

{559AE0C5-1688-46AE-BE71-47ED1209349F}
いい感じの名刺も出来て、お披露目2曲から1曲になったけどリハも準備そこそこバッチリで、現地のリサーチも粗方済んで、あとはお腹を空かせて台湾に行くだけですが、どうやら雨の模様。アーメン。
 
今日は春の嵐で布団とヅラが吹っ飛びそうですが、明日から2拍3連…じゃなく2泊3日って時間持て余しそうだし、ライブ日って大抵普段より暇なので、折角だからちょっとは羽を伸ばしたいぞなもし。
可能なら九份と夜市行けたら行ってビラ撒き感覚で名刺配リスト。
台湾料理屋も探せば都内に結構在るし、ライブをするって意味じゃいつも通りと云うか海外遠征自体には大した感慨も無い(今回は距離も近い)ので、せめて国内で経験出来ない事をとは思ったりしまうま。
最初はホテルでペタ返とかデモ制作でもしようかと思ってたけど 笑
お土産も買えたら7/11の3マンで配ろうかなとか。
モノに依っては物販一定額以上購入者とか誕生日付近の人とかになるかもですが、でもそもそも日持ちするのか、食べ物以外のじゃなきゃダメか。。
オススメのお店やスポットやお土産知ってたら教えてくださいねー!
 
帰国翌日も別現場だし、変えるタイミングにはいいと思って、髪の色をどうしようかと友人数人に訊いたら何故か一様に黒って返答で、悩み虫。
台湾の人もだけど現地にいる日本人の目を引く様に何着ようかなとかメガネチェーンどうかなとか考えるのもそこそこ楽しいです。
 
遠征とは別に台湾については歴史や文化が少々気になってはいたりして、霧社事件からのセデックバレとか花蓮地震とか政治体制とか親日具合とか…そこに観光や旅行じゃなくライブかーて。
海外遠征自体に感慨無いってのは逆に云えば何処で演ろうが1回1回が特別って事でも在る訳で。
オプションや引き出し、振り幅の中や思想なんかからそうやって棲み分けや割り切りや意味の配置をしてたりしまうま。
まーでも、とりあえずは無事に行って帰って来る事を…前ロシアにライブ行く時前日の終電で成田向かう予定が逃して1人翌朝だったりしたし 笑
 
 
体調もまずまずで、先日揉んでもらった肩も揉み返しくるだろうなと思ったら来ず、そしたら2日空けてがっつり来た辺りに歳を感じます。。
{B419FAB9-8716-407A-8915-8F584B7F68AE}
丸さんは疲れが溜まってる模様で、耳の辺りとか花粉の影響で湿疹か何か出来てたり感覚に不調も来してて不憫。。
今回もオーガナイズで自由時間もそんな無いみたいだし。
 
話は少し変わり。耳や感覚と云うとバイノーラル録音に昔から興味津々だったりしまして。
遊園地の何とかの館的なやつや稀にアニメでも採り入れられてて、youtubeにもいっぱい在るし、音源に使えないかなーなんて思ってましたとさ。
前回、前々回の記事から既に連想してた人もいたかも知れませんね。
使い所や手間やコストなんかを鑑みて中々実現出来てないですが、案外ラウドロックにも合うんじゃまいかと思ったり。エモいバンドだし 笑
普段からそんな事を考えてるのがすきなんです。
 
 
じゃ行ってきまーす。