サイクる。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

サイクる。

どーもブサイクです。
心はガラス細工なのに身体はうざい位デブサイクなので、そろそろ食生活とルーティンを見直そうと思いつつ、年度末は忙しい気もしつつ、湯船で寝落ち&寒くて起きるを繰り返す日々です(/д-)zzぐゎー。
ちょいちょい終電間に合わないわ(毎回数キロ徒歩でとほほ)、花粉もキツイわ、ろくに寝れないわで痩せたりしないかなと思ったりもしたんですが、どうにもカロリー足りんと感じて久々の朝リハ時にもぐもぐタイム。
{DE49A459-F983-47B4-AB31-A75B6789A8D9}
ゃ、やっちまった。。
米避けてたのに、、おにぎり美味しくて困る。

それでもお腹が減る位にhell cryな3時間で、リハ&ミーティング(結局5時間超)後にももぐもぐタイム。
{0A86190A-313A-48E6-AB96-53200252CFB7}
半年以上振りのラーメン。更に餃子も2皿。うまし。

で、帰宅してからも桃のとかもぐもぐタイム。
{D814726A-CEA0-425C-B1EF-F41EBBEBCF30}

半端な待機時間にイケメンとももぐもぐタイム。
{82D81FD4-89C3-4A98-B0B0-040B7B6C4AE1}
…スケジュールタイトなだけでなく、知的欲求がつよい期間はどうにも食欲が増す傾向な気がしまうま。
意識しないけどストレスとかも原因なのかな。


上手い事日々のサイクルで回してかないとなー。
久し振りにサイクリングでもしようかな。
…でも花粉でくしゅん。。

時間や体調気にしてくれたりメッセ頂いたりしてありがたいし、幾らかでも支えや励みになってたら幸いです(事故や病気関連の話は自分の身の回りでも在るので少しわかります)し、なるべくペタやいいねもする/返す様にしてますが、たまにつかなかったりしても気にしないでくださいなー。


以上、319に語呂合わせしたかった記事でしたとさ♪