五輪夢中で五里霧中。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

五輪夢中で五里霧中。

…とか書こうとしたら、もう閉会式だったぴょん。

残念ながらピョンちゃんは出演してませんが、パンダがふわふわしてました∩(⚫︎ω⚫︎)∩そだねー。
{AEBF626E-3FF9-4181-9528-89315CF8A0FD}
{80B648BF-46FE-4856-8F9A-2A18CDB770D3}
{4BE11722-4F34-4E1C-8DB4-43766D4F428E}
{B18517B4-9210-42A4-A11B-B81C53D82B13}

次の北京五輪への橋渡し役的な?
…まーパンダは韓国でも中国でもなくチベットの動物らしいんですけど∩(⚫︎ω⚫︎)∩そだねー。

で、ペキンて響きから次はペンギンキャラを想像して創造してみルゲッソヨ。
{71CFE43E-C573-43F7-8B86-7CB19D5778B8}

…どーも、完ペキなペギンです∩(⚫︎◇⚫︎)∩ペギッ!
愛変わらずな画力。脱力。

何やかんやニュース等で経過はチェックしてまして、国民栄誉賞がどうのとか将棋とスケートで表記同じな羽生さんの勝敗が云々とか様々な選手のバックグラウンドの話とか姉妹で金、個人で金銀銅とか新種目とかとか…メダル云々だけでなくそれぞれにドラマが在ったし、感動や感心やワクワク等々色々とエネルギーを貰いました。そだねー。
選手の皆さんとスタッフや関係者の皆さんにお疲れ様でしたと沢山ありがとうございましたを伝えたい気持ちです。ペギッ!


それから、仙台の五色沼に日本スケート発祥の地として羽生結弦選手と荒川静香選手の銅像でも建てて、リンク作って(隣の
地下鉄出来た国際センターの敷地内や管轄にでも)、復興のシンボルとスケートの聖地にしたらいいんジャマイカとか∩(⚫︎◇⚫︎)∩そだねー。
12年前も出てた話ですし。それから震災起きて、4年前の金メダルからの今回で尚更ね。第2の荒川静香、羽生結弦が仙台圏から生まれるかも知れないジャマイカ。

流行語ノミネートか?と噂のそだねーが『DA.YO.NE』リリース後のバリエーションが増えた時の様にマッシュアップと云うかコラボとかカバーとか起きたりしそうな気もしまうま。てか誰かネタや動画でSO.DA.NE演りそう。それな の受け応えの代わりにも流行りそう。そだねー。


話は変わり、3月の予定がだいぶ動きまして、個人的な活動量は然程変わりないんですが、表立ったライブはしないやもな流れに。
カレーリング的なもぐもぐタイムが増えてプクプクしてきてたので汗かきたいのに残念ー。そだねー。
そして目指せピタ タウファトフア∩(⚫︎◇⚫︎)∩トンガ。トンガ。


またねー。