ぃょぃょ。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

ぃょぃょ。

平昌五輪も盛り上がってきている模様で。

殆どフォロー出来てないんですが、ハーフパイプの三つ巴の決勝はテンション上がりました。
平野歩夢選手、怪我から復帰したメンタルや技術も凄かったですけど、ソチだと幼い感じだったのが美少年になっててかっこかわいかったなー。
受け応えも落ち着いてて好印象でしたし、競技中に日本のhip-hop聴いてるってのもポイント高い 笑 …誰聴いてるんだろ^^♪

あと解説の中井さんが淡々としてて、でもスタイリッシュおされ実況でよかった感。

メダルメダルとばかり騒ぎ立てるのもどうかと思いつつ、獲得出来るのはやっぱり嬉しいもんで、スピードスケートやノルディック複合も表彰て事で、長い努力が実を結んで本当よかったなと思うし、然もどの競技もトップに絡む激戦で、よく耳にする自分との闘い云々だけじゃなくライバルの存在も大きいのかなと感じました。

それにしてもカーリングのノルウェー代表のユニフォームはバレンタイン意識したんですかね^^;笑 
着たいとは思いません(…てかそんな機会はきません)が、ああいうユーモアやセンスいいなと思います♪


バレンタインて事で、皆さんは渡したり貰ったりしましたか?
海外では男性から女性に贈ったり、義理なんて無かったりするみたいですよ。

余り一喜一憂しない様に過ごしてたいなー。
…何だかんだ貰ったら嬉しいですけど 笑

いつもペタやコメやメッセありがとうございます♪


{D9C6A74A-C7D8-4202-87A6-54B7E07D4AE6}

うーむ。ティラミスシ食べたしo(`ω´ )o


あでぅ。