ぃょぃょ。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

ぃょぃょ。

{D03E7844-5CBB-49C1-9E04-2CD45B5A912B}

センター試験2日目ですね。
昨日は地理Bの問題でまさかムーミンが登場するとは思いませんでした。。

どーも、理系なのに文系科目(地理&国語)でバッチリ学年トップだった夢の字です(どうでもいい情報)。

センター一次試験と掛けまして、政治家と解く、、その心はー?
…て頓知を毎年書いてて、必ずしもそうとは限らないんじゃまいかと思ったり思わなかったり。。

それだけでは味気ないんで、他にも出題しまうま。

1.本日の髪色やカラコンや衣装はどんな感じでしょう?
…ヒント、イベントタイトルや出演バンド。
2.本日病み上がりなメンバーが2人いますが誰でしょう?

正解はライブにてー。
もしくは明日以降の記事にてー。
本日は17:45〜♪


参戦出来ないけど応援メッセ頂いてどもです^^
新年早々色んな話題が飛び交ってたりしますが、周りに心優しい人が多くて嬉し。

受験生に負けじと自分も試されてるつもりでライブしまうま♪
受験生もファイトー。