十八番。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

十八番。

新成人の皆さん、おめでとうございます。
あと今月誕生日の人もおめでとうございます(周りに多め)。
…何と無く新年よりこれらの方が祝いやすい感^^

タイトルに特に意味は無いですが、18年だし1/8だし、嫌々考えてみました(嘘)。

最近ペタ増えてて、その日のうちにペタ返出来ない事多々で嬉しい悲鳴。ありが多謝。
前日、前々日迄遡ってるとすぐ500使い切っちゃうのにペタ数自体は450前後で中々ペガサスにならないですが、マイペースにやってきたいです。
多いからいっそ他のバンドさんやアイドル系やタレントさんみたく自動ペタ(ブログ記事由来とかいいねのないブログ由来のペタはあやしい 笑)てのも考えなくもないですが…ペタやいいねは気持ちでしたい部分だし、趣味てか気分で続けられる限りは、と。考え事や作曲しながらてのが多くて、ちょっとルーティン化しつつだし^^

新しく訪れてくださった方々初めまして♪
年明けメッセも正月分だけはお返事しましたが、それ以外とちゃんと読んでますよ〜。

で、年明けがアメ限記事だけなのとライブ近いんで普通の事も書いとこうかと筆を執った次第。

新年やら成人式やらで晴れやかなモノや格好が目につきますが、装飾系な草食系男子としては来週どんな髪色とカラコンにしようか迷いつつ。
しそびれた大掃除と云うかどんと祭と云うか断捨離とかしつつ、一新したいぞなもし。勢いよくいきたいし。

てな訳で画像ちょっと前にも同じの使った気もしますが、髪やカラコンどんなんがいいか募集しまうまー♪

{A7496238-7907-4AAD-ABF2-4CC9A6C81B05}
{EE03BC67-05ED-4E7B-89FC-E12AC6EDE24E}
{C6483956-8593-439E-AD8C-CE7A05E4BE38}
{5FDC7B93-15B7-4021-AF69-E63568362358}
{A9B57278-7DC7-4B82-BD7E-80457F6C51C9}
…なるべく衣装もメイクも毎回違うモノをと四苦八苦してはいるんですが、画像より実物の方がとか何ならすっぴんの方がとか年々若くなってるようなとか嬉しい様な切ない様な^^;笑
まぁ修正とかSNOWみたく詐欺写みたいな事はしたくないですけど、チェキのクォリティとか見栄えは適度に追求したい所存。

因みに次のライブは1/14。
{B2D626C8-5EAF-4364-A73E-48C685E13F7A}
レアなお高いギター使いますです♪

貢物(差入れ)郵送したいて方は、当日13時以降にライブ会場にバンド名か自分宛てにで届くと思われます^^


あでぅー。