太った自分はヤだが、痩せた自分もまた同様な気もしつつ。略して、太痩せ。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

太った自分はヤだが、痩せた自分もまた同様な気もしつつ。略して、太痩せ。

…と無駄に長いラノベ的(?)なタイトルにしてみたものの。。

そんなことはどーでもよく(←ならタイトルにするな)。

 

 

復興支援イベントお疲れ様でしたー!

 
今回は普段からの付き合いや対バン、同じ東北勢…と、縁浅からぬ出演者ばかりでした。面子最高かよ!
 
トップバッターは僭越ながら我々、C.O.R.E.
{22F36CC8-2FA3-4E7F-9FA4-855473772905}
右下の赤いのがVoの丸店長です 笑
実は彼、病み上がりでコンディションかなりアレなとこを、流石のキャリアと最近編み出した発声法で、寧ろいつもよりいいんじゃね?と思わせる化物具合。
バンドとしても前回より進化したかなー感。
 
日本一モテたいバンドJunk bar
{07EECF1B-E70B-4CEA-A2D6-BD468CC2E9C6}
モテたい!そして、モテたら解散!っつー謎の二律背反を標榜してて、最近何だかモテてる疑惑…とか云ったら「営業妨害だ!」と返される始末 笑
マイメン ユージ氏はBaからカリスマスタッフに華麗なる転身を遂げてましたとさ。何か一緒に演りたいな^^
 
売れる匂いしかしないALVAREZ
{A736616C-6997-4F64-AE8B-A422B96B5AE7}
アクシデントの繋ぎ方が面白くてよかったし、pdp.でも歌ってくれたランランがチヤホヤされてて嬉しい♪
 
MISTの癒やし天使AIちゃん
{98B58160-6652-4253-8F8B-9217147C584A}

ちょっと天然で天真爛漫で屈託の無い感じが曲とも合ってて、毎回ほっこりしまうま。
1月の2枚同時リリースワンマンも楽しみ♪
 
そしてトリ。ドS…じゃなかった、es.
{4E867FCB-15DD-4496-8480-42F7172E693D}
マナブ兄貴のMCや声は刺さるモノが多くて、人間力も込みでいつもすげーなーて尊敬。
出店物販のローストビーフ丼を食べられなかったのを超悔やんでたので、友人から一切れ頂いてめっちゃ美味しかった!と伝えたらガチギレされたり 笑
9月の2マンに続き、復興支援も絡めた3/12のワンマンもお邪魔しようかなと思います^^
 
…とまぁ、最高の布陣でした。
楽屋もワチャワチャだし、他のバンドさんのライブもなるべく観てたのでファン対応しきれてなかったら申し訳ないとも思いつつ(/_-)、他所のハコなら怒られるかな?程度に時間割いてロビーにもいたのでご勘弁^^;
 
そして、今回の支援額は以下の通りです。
 
 
{0291D187-320E-4EBD-AEF9-9334D3AD575D}
 
今回も沢山有難うございました。。
 
毎度書いている気がしますが、2つの激甚災害を身内が受けた身として、感謝に堪えませんm(_ _)m..
{58EF4D63-6C56-4007-98EE-F53C0B7D7228}
個人売上からも寄付させて頂きました。
 
…何やら最近、町長界隈が騒がしい様ですが^^;
復興支援の件では獅子王宛に謝辞を頂いており、勿論そんな事の為にしている訳じゃないものの、微力ながらも寄与出来ていたらよいなと思う次第です。
 
 
さて。
 
痩せて衣装も着れたし、さぞかっこよくなれるかな!
…と思いきや、頬はコケ、メイクのノリもわるく、当然写メ映りもヤバスで、すっぴん(不眠と痩せたお陰で二重化した)のがまだマシじゃないかと思うレベル(/_-)..
{648C080F-0877-4A7E-B1DA-E4CBA2AF44BF}
これもぷくぷくさせておる(ついでに解像度幾らか↓)。。
 
…周囲から痩せ過ぎを心配されたのも解る程度には人相わるいし、毎回ぷくぷくさせるのも面倒だし、あざとく見えたら更にヤだし…折角なんで、皆さんからの膨大な貢物でデブ活しまうまーo(`H´ )oグルルー。ギュルルー。
 
…とか書いといて、帰宅したら数百g増えていたので早速長風呂してまして。
プロテイン飲んで寝たら13日のうちに相当体重減るんじゃないかと思う次第。
このままどこまでヘルシーに減らせれるか試したい気もしつつ。。
お腹が昼位にhell cry減るかなーと思うのでその時どうしようか考えてみようかなと。
美味しいモノ沢山食べたいから、その前に沢山痩せとこう的理論←
…てな訳で、貢物の画像は暫しお待ちをば。
 
 
メッセや応援の連絡も含め、皆さん今回も本当に有難うございました。
 
あと、誕生日付近だった人が4人もいまして、おめでとうございます(ました)☆
めでたい事は自分も嬉しいo(^-^)o…し、前後1ヶ月程度で自己申告下さった方には粗品(その時々で内容変わる)を進呈しまうま♪
 
 
あでぅー。