1月30日に投稿したなう | 夢浮-mw-のL'architecture.

1月30日に投稿したなう



仲良いイベンターにたまたまゲストでどう?とか誘われたもんで、ライブの予行演習がてら急遽弾き語りをする運びに。問題は手持ち曲(自分で書いたのに)を全く憶えてないという´`at数時間で思い出す。頭の中も晴々としております。
1/30 13:33

晴々どころか顔面蒼白状態に(@_@)うーん。。曲聴かないと思い出せそうにない(というか思い出す気がn…)。しかしデモを持ってる歌い手と合流するのは今から100分後の現地リハ。んーどうしよう。…よし、寝よう(/_-)zzZぐー。
1/30 14:44

リハにまさかの誰も来ず…で、延々と音づくり(弾き語り用につくってなかった)15分 笑 …でも声は調子よいみたいなんで、あとは曲を覚える(思い出す)だけや^^ 然し誰も来てないので明日の散歩がてらライブハウスへ打合せ(という名の世間話)へ。
1/30 17:17

本番直前に公園で音合わせ。曲始まると意外と憶えてるもんで、メロも歌詞もスラスラ出てくる不思議。弾き語りめっちゃ気持ちよかったー^^ そして24時まで明日用のスタジオなう。
1/30 22:22