10月10日に投稿したなう | 夢浮-mw-のL'architecture.

10月10日に投稿したなう



テンテン\(●ω●)/テテテン。ロロノア・ゾロ目(十ω十)/なんちて。画像はシンデレラバーストペタをくれるそーちゃんとの2ショ♪みなさんいつもペタ、コメ、みたよありがとうございます(●ω●)/テテテン☆で、ゾロの左目じゃないけどここ数日右目がだいぶ見えまてん(十ω●)/テテン。
10/10 10:10

10/7画弾切れ´`楽屋は早くから部屋中真っ白(空調なし)で煙、不眠、カラコンでダメージ(*_*)友人の引越しで埃まみれ…と悪環境でボヤけっぱなしの右世界がマイルドでワイルドです(○ω●)☆起き抜けにアイボンしたり手と目を綺麗に保ったり、あとなるべく寝ようと思います(/_-)zZ
10/10 12:34

これから友人を見送るのが若干辛い。けど、受け入れていかないとな。何事も。そういうのも諦めというのかどうか…ただまぁ、何かを成すには何か対価が要りますね。お金とか時間とか忍耐とか健康とか、選ばなかった方の選択肢とか。本人に伝えてないですが、言葉は要らないかなと思ってます。
10/10 16:16

空が綺麗だったなー。まだ見たことのない色とか景色とか見てみたいなー。できればみんなで見たいなー。視界がボヤけてると何でも綺麗に見えたり、見たくないモノも曖昧に見えたり、それはそれで(◎ω◎)ぁー普段の自分の顔にもモザイクかけたいわー。
10/10 22:22