8月9日に投稿したなう | 夢浮-mw-のL'architecture.

8月9日に投稿したなう



[デブの日]…おっと(o●ω●o)。。[ぽちゃの日]はないのか。。[やっくんの日]でもありますね(再来月の美女MENとのコラボ楽しみ♪)。シンペタくれた人から順にバースデータイムペタ返し中( ●ω●)っ● ムニムニ
8/9 9:19

本日は教え子のRecしてから、人の歌詞添削して、次のスタジオと株ってなきゃKAZMAXの戦友セッション3マンを観に、と昨日に続き平和な一日。ほんとは今頃カナダにいる予定だったので有意義に過ごしてます。
8/9 11:11

株ってなきゃ ってなんだo(`ω´)o株主か! …もー毎日予定とパンツ被りまくりでへんt…大変やーo(`ω´)o身体2コほしいね。りんご6コ分。
8/9 11:47

株主総会になったら優待券としてパンツとリンゴ配ります( ●ω●)っ● …パンツといえば、誰か実写版変態仮面観に行った人いないでしょか(●ω●)?実は観てないんですよね。レンタル開始したらスパイダーマンと一緒に借りて観ようと思います。
8/9 18:18

観た人いるんかーレンタルも開始してるのか!…なんて骨体o(`ω´)o(古) ムーミン谷(ロシアもフィンランドも似たようなもん…でもないか..)から帰国したら観ます(●ω●)/♪因みに今日はムーミンの日らしいです。6/3じゃなかったのね。。
8/9 21:21