手軽 と 手紙 を間違えるとか(●д●) | 夢浮-mw-のL'architecture.

手軽 と 手紙 を間違えるとか(●д●)

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-CA3F12640001.jpg

先の記事で思いっきり書き損じてましたね。嬉しいのは手軽ですかね…とか何だし/(●ω●)失礼。失礼。
眠いと注意散漫になっていかん。。

…という訳で、手紙とか手紙なんか待ってます!
あと手紙とか。それから、手紙とか。

16小節のラブソングとか
ブルース調で12小節とか
ミステリー調とか
恋愛殺人事件小説とか
どこを縦読み?とか
四行詩とか
五七五とか
歌留多や万葉集とか趣あるじゃないですか。

それこそ一文程度の手軽(←)なのでもいいです。
いとおかし、とか。
チョコお菓子とか。違うか。

文字にしてくれると、その人がどんな気持ちでライブ観に来てくれてるか少しわかるし、後で読み返してもすごく励まされたり元気出たりするんですよね。

パルムはちょっと…て人は何か言付けあるとテンソン上がりますo(^-^)o
…ま、短冊だと思って、一筆したためたげてくださいな(^^)/☆



…それにしても、余裕もって準備してたつもりが、やっぱりイレギュラーはつきもので、オケ編や機材の調整や荷物まとめで結局こんな時間に(/_-)zzZ..

ここにきてMTRとトリプルネックの調子が頗るおかしくて、本番も何かしらトラブるやも…なので使うには使うけど、使いどころを選ぼうと思います。
MTRは全編通してどのバンドでも使われるので、かなり準備に手間暇かけました。
自分が使う分は全オケリニューアルっていうね^^

あとは、事務所で物販積み込んで、小物買い出せば、事前準備は糸冬了。

そんな汗と涙とパルム生活の集大成を、ライブでは感じてもらえたらいいです。


そんなこんな気分で適当なことばっか書いてますが、幕が上がったらそこは自分達の領域でもあるし、額の向こう側というか、スイッチが入るというか、いつもとは違う世界な訳で、まして今回はいつもよりさらに特別な時間と空間だから、そのときどんなことを想うか、感じるか…単純な楽しみとは違う、えもいわれぬ気分でもいます。

つって、基本演ることは同じなはずなんだけど^^;

その眼と耳と肌と心で捉えて、刻み込んでもらえれば幸いです。