内野。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

内野。

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-CA3F012700010001.jpg

今日もあなたに熱中症。
夢浮です(●ω●)/オハム-♪

小さい頃は外野手でした。
肩が強かった為、投げモノ競技はそこそこの成績でした。
何気に背泳ぎの地区記録を持ってたり。

…ま、バスケにハマるんですけど^^
燃える漢、三井に憧れて。
…で、運動しすぎで膝壊すんですけど^^;笑

何にせよ、個人種目より団体戦、個人技よりチームプレイがすきです。
内野と外野と違いはあってもそれぞれに立場なりの役割がある、各自が役目やできる仕事を全うする…社会も会社も任意の組織やサークルもバンドも。
何してても相性や適性を考えたりよくするし…個性てのはその中で、その上で滲み出るモノかなとも思います。

VictoryのVから発祥したと云われるピースサインですが、当然、平和のイメージもありつつ(裏ピースしちゃうときもあるけど、ご愛嬌^^;)…同音異語とチーズて掛け声から、欠片なイメージもあって、仲間、一員だよって感覚からもよく使いますv(●ω●)V


画像はインスト前に食べたぱへ。
愛変わらずまいう-。