セブンイレブンいい気分 | 夢浮-mw-のL'architecture.

セブンイレブンいい気分

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-110711_0521~01.jpg

…にかけて、、

微分積分、やな気分。

…とか高校のとき思いませんでした?

数学の点数がヤバかったとき、先生に↑と云ったら、次の長期休みの宿題プリント集のタイトルが…
「微分積分 いい気分」
に、なってましたorz。。


…前置きが長くなりました。

セブソイレブソよりローソソ派(だけどセブの唐揚げ棒はネ申だと思ふ)夢浮です7\(●ω●)/11オハム-。
ちなみに宿題の未提出経験はありません(まだ引っ張るか)。


昨日(7/10)は、納豆かNATO(北大西洋条約機構)しかタイトリング考えつかなかったな-。
ライブへの想いを馳せるインターバルになればて気持ちがつよかったのも^^


そんな主催の出演バンドは







秘密-(´艸`)♪



も-少しで公開すると思います。

てか、それぞれのバンドさんは公開してるやも(●ω●)?


本当、自分たちは恵まれてるな-て思うし、待たせてる分、みんながより楽しめるようにがんばるよ-(^^)/



で、話は変わるんですが、ケータイ遂に…




秘密-(´艸`)♪



インストでね。

7/16(土)
16:00~
ライカエジソン新宿
トーク&握手会



そんで、また話は飛ぶんですが…世の中には面白い地名がいっぱいありますね。

チワワて都市や、イロコイ連邦なんてのも。。

かのジャミロクワイは実はJam+Iroruoisという…ちなみにイロコイは毒蛇という意味だそうです(○д○)ぁゎゎ。

名は体を表す…のかどうかはわかりませんが^^
ネーミングて難しひ。面白ひ。奥深ひ。