VANQUISH × 黒夢 コラボ | 夢浮-mw-のL'architecture.

VANQUISH × 黒夢 コラボ

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-CA3F08640003.jpg

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-CA3F08650002.jpg

ど-も、黒夢浮です†

これ…
http://www.fashionsnap.com/news/2011-03-14/vanquish-ribbon-project-with-kuroyume/

富士スピードウェイには間に合いませんでしたが、ようやく届きました(●ω●)/†

…実は当初、黒夢さんも参加するかも知れないという話も聞こえてきていたのです。
コラボ発表されて即予約していたので、黒夢と同じ舞台に立てたり、そのときリボン身に付けてたり…てのを妄想していましたが(笑)、それはそれ。
無事、届いてよかったです。

あと、2日に黒夢のオリジナルメンバーである臣(新)さんがとあるバンドさんでギターを弾いていたことに気付いた方もいたことでしょう。
トレードマークのフライングVが冴えてましたねv(●ω●)V♪