怪談にモデル… | 夢浮-mw-のL'architecture.

怪談にモデル…

ICe0AGe 夢浮 オフィシャルブログ 「夢浮-mw-のL'architecture.」Powered by Ameba-CA3F06310001.jpg

また、漆黒の時刻がやってきましたね。
オハムニダ。


前回の記事を読んだらしく、りょんから電話が…

感 ガサガサとノイズ
夢「もしもし」
怜「もしms…ブツッ
感 …突然電話切れる
夢「??」
怜「…」
感 またかかってくる
夢「どしたの?」
怜「…アレガチ?」
感 またガサガサとノイズ
夢「普通に撮ったら…」
怜「…やめて-っ/(;д;)\」

…怖くて窓全部閉めたらしい...

超怒られました。
ばかばかばか-っ(/д;)っ(●∀●)ハハハ


…サイバーには「出る」って話らしい。
catwalk…いつもうちが座ってる場所。
そこには長髪の白い女性がいるらしい。。。

よく使う中央線には「出る」って話らしい。
そこには長髪の赤い女性がいるらしい。。。

そんな怪談をモデルに…
サイバー階段にも「出る」って話らしい。
何回も自撮りをしてると虚ろな空気を纏う彼が映ろうとするらしい。
文字通り、自爆霊。
これがりょんなら、自爆怜。

…以上、難解な団塊の段階的な階段の怪談でした。
ちゃんちゃん(●ω●)/

しかし、電話は不可解だったゎ-。。。



以下、昨日(一昨日)のレポ続き。

差し入れ貰って、セブンで唐揚げ棒も買って栄養補給(ライブの日は食べてもいい日♪)。
グリーンレーザーとピンク送風機も持参。ブラックグローブ、レッドカラコン、ブルーギター…こ、これは。三種の神器ならぬ、五色の小道具。
超人変態、ダジャレンジャー\(●ω●)/
…すぐにヤラレンジャー/(●д●)\

ゴショクといえば、魏呉蜀では姜維がすきです。紅生姜維…なんつって-。
赤髪の由来…ではないけどね(●ω●)/ザ、誤植。

本番中は、月蝕の前に脱いだグローブがどこへいったか探して…気が気ではなく、ライブどころではありませんでした。冗談だけど。
MCが長めだったので、最前のお客さんとコソコソ探してたら、アンプの下に潜り込んでやがりました(●ω●)/みっ-け♪

零ではPV風に動いてみました。
イントロの逆手ピロピロ、ワンマンでも演りますね^^

ステージ37分と尺長で、松田氏に小突かれる(当然)^^;汗

上手最前のお客さんがこの頃毎回違う顔ぶれで面白ひ。
自分の立ち位置て、どちらかというと激し目のステージングで煽るキャラかと思うんで、ノって楽しんでくれてれば、最高に嬉しいですねo(●ω●)o♪♪
でもバンドとして煽り下手だったので、1列目はすごい盛り上がってんのに、2列目以降は普通のノリで、その差にウケた。ギャップ萌え(●ω●)??

返し(足下のスピーカー)の設置ミスって、乗ろうとするもよくコケる。呪う。乗ろうとする。すぐコケる。呪う。繰り返し。

ハワイのソロでぴょいこらハネてくれる人多くて嬉タヒ。
あんまね、お客さんやメンバーにステージングとか演奏とか褒められないんでね^^;…反応が見えると嬉しいんです。

スタッフが割とよくチェックしてくれてて、カメラの池ちゃんとビデオのケーさんは毎回色んなとこにちゃんと気付いてくれて、感想や意見をくれるし、そんな眼と意識を持つ彼らが撮る絵はやっぱり一味違う気がします。
この2人が会場にいると、さらに身が引き締まるんですよね。
ダイエット的な意味でも引き締めないとね(o●ω●o)ムニムニダ。

ライブすると、適度に身体動かせて汗かけて、よいです。
ある程度身体が出来上がってるので、もうあんま筋肉痛にはならないですけどね(…物足りなひ)。
首のは慢性化してるので、振るときも「ど-せ、痛い。」と割り切ってます。ガクガク。
…自分より運動量のある(ちゃんと演奏している)バンドマンを見かけたら、ぜし教えてくださひ。参考にしたひ。
メタルやパンク畑にならいるやも。
自分的にはマキシマムザホルモンぐらいの運動量が適度です。

機材あれこれ試してるけど、ワイアード(13pin)はRoland、ワイヤレスはLine6…の組み合わせでワンマンはいこうかな-。


あでぅ。