ラジオとかライブとか | 夢浮-mw-のL'architecture.

ラジオとかライブとか

身の回りで色々あってわたわたしてました\(●д●)/夕タ心亡

mixiでのみんなとのやりとりが、すごい支えになってます。人脈て宝だゎ。
心身が健康であることとか当たり前のことに幸せを感じます。
羨ましがられるモノは持ち合わせてないけど、音楽できてることを考えると、自分は恵まれてるかもって思える。だから誰かの糧になるよう、これからも発信し続けていきたいなて。ていう私信。


さて、今日はしんちゃんのセッションの日ですね。
コピーやライブって勉強になるから成長の糧にしてほしいなと。頼れるフロントマンに!笑…ま、それ以上に楽しんできてほしいですけど♪
行く人たち、楽しんできてくださいね!レポ待ってますYO(●ω●)/☆


んで、ラジオの出演時間の詳細が来たので、お知らせします。

17日FM76.2MHz(仙台圏ラジオ3)18:48~だそうです。
昨日編集だった際、別トークやコーナーを入れるか、生出演するか迷ってたのですが、既存のレギュラーコーナーが尺長になり、お互い忙しいこともあって、追加トークはなくなりました。
結果、5分弱だけど、パケッたやつを聴かせてもらったら、いいコンパクトさで紹介できてました。喋りもイケるバンドになれたらいいな\(●д●)/ぁぅぁぅぁ-

18日FM76.2MHz17:00~生出演。
楽しみ&緊張。


んで、ライブの出演時間もこんな感じに。
8/20仙台MaCaNa
『奥州制圧~エビスビル大戦』
Op/St 17:00/17:30
2500+1Drink
出演:Vanish(ex.branch)、DFT(ex.branch、ze零ro)、impact、LiLy
ICe0AGeは3番手、19:00~です。


マカナの店長さんは現役バンドマンでもあり、昔Xとかと対バンもしていたっていう、ちょっとした(←)人で、自分が10代のときからお世話になっていて、しかも一緒にセッションバンドも組んでくれて、犬神サーカス団とか何度となく対バンさせてもらったりしてね。ま-、そんな恩人で。

で、以前お世話になってたbranch(ナイトメアのローディしてた人ら)のメンバーさんの新バンドのライブてことで呼ばれて、ハコも面子も和気あいあいな感じでイベントを打つ運びとなりましたさ\(●ω●)/♪

何ヶ所かで小出し告知したので、知ってる人も多いと思うけど、アイスで予約(HPや各種メッセで受付なう)し、なおかつアメブロのグルッぽか、mixiのコミュに参加してくれた人には、素敵(笑)な特典が付くので、お楽しみに!


レコーディング、都合4回(デモ、作り直し、歌ガイド用、本番と)同じ曲録ってて…特典用にさらに録り直すかも(笑)、まだ右腕に力が入らないけど、それでもギター触ってるの楽しい。楽しい。すごい楽しい。