つづき。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

つづき。

行くと、Mっさんは談話室で電話中でした(誰とかな?)。

その間にベッドにいたずらをと走りました…が、522号室には荷物も名前もない。
またブービートラップか!(前回は520号室までしかない病院へ誘導されて迷子)。
そしたら隣の部屋(521)に名前が。なんだ。
足を引きずり、さながらバイオハザ-なんちゃらに出てくるゾ○ンビのように、追いかけてくるMっさん。いよいよ追いつかれる。
丁度、関東レモンと同ヨーグルト(M氏はV系アイドルの居城・栃木が大好き)を戸棚や日用品の裏に隠している最中でしたが、冷凍庫がなかったので枕の下にパルム(アイス)を隠すのには成功しました(後に惨事)。

談話室に戻り、みんなでサーモンの親子軍艦を食べ(Mっさんは意地でも食べない)、また血圧を計り、112~90ちょい(失念)、脈70ちょい。
体重計はまだ修理中ということで計りませんでした。

む「Mっさん、そういえば28日はパフェの日なんですよ」
M「そうなんですか。そういえば30日はICe0AGeのライブなんですよ」
む「へ-」
M「幾何学的-Vexxxt-電音樂団始動主催 supported by Dear Dolce
Op/St 16:00/16:30
ADV/DOOR \2500/3000(D別\600)※再入場1回可…ですよ」
む「ほほぅ。…で、パフェの日はですね、初の完全試合にちなn…」
M「出演は
幾何学的-Vexxxt-電音樂団
ICe0AGe
シークレットばんど
VYohei(Jelsea)
GXXX
G灑(-SkeletT-)
Bくゆる(ex.LIP SERVICE)
D涼(ex.☆ひでんマシンV☆)
ももんじゃセッション
VYou(ex.マステマ†ドルキーム
GTaku(同上
Gkeiichi(SIN
Bsaryo(ex.Rusty
Dyu≒ki
祐亮セッション
V祐亮
G律φ(ex.Rose valley
G暁(ex.ワンパス
B昴(ex.キルシュ
Dかずみ(ex.ALIBIサポート
る汰セッション
Vo神兎(ゴットラビッツ
Gる汰(ex.☆ひでんマシンV☆
G煉(ゴット
Bあさ(ex.リボルバー
D七葵(ゴット
雨男
V桜(Vlastローディー
G咲(ex.胡蝶蘭)
G凛華
B洋佑(ダウナーローディー
Dあき(ドシ。
です」
む「(σ_-)ozzZぐ-。。。」
M「ちょっと、むぅさんっ!」

つづく。