7月7日池袋サイバー | 「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba

7月7日池袋サイバー

ICe0AGeファイナルライブ、来てくれたみんなありがとう!

今回でICe0AGeは解散となります。
思い返せばいろんな事が沢山あったバンドでした。
メンバーとの思い出、ファンのみんなとの思い出・・・
ツアーの思い出、インストの思い出ー

これだけの経験をしたバンドはICe0AGeが初めてでした。

これだけの事が出来たのも、俺達を支えてくれたファン、スタッフのおかげです。本当にありがとう。

ICe0AGeは無くなってしまいますが、俺はまだまだ伝えたい事はあるし、まだまだみんな恩返しもできてないし、すごく音楽が好きです。
これからも自分以外のメンバーも音楽はやり続けると思うので、温かく見守ってあげてください。

「本気になれば全てを変えられる」

今までありがとう

by ICe0AGe -hiro-
$「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba
$「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba
$「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba