9月4日池袋サイバー | 「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba

9月4日池袋サイバー

shin.&夢浮誕生祭ライブ☆来てくれたみんなありがとう♪

この日は天気はスッキリしなかったけど、久しぶりのライブで気持ちはスカッとした!
夢浮もshin.も祝って貰って嬉しそうでした(^-^)/

そして、ICe0AGe2周年も祝って貰って感謝感謝です、ありがとうo(^-^)o


今回はBaにサポートで、リライトのミナトさんに弾いて貰いました~本当はギタリストのミナトさんですが、ベースも上手くて楽しくライブが出来ました、ミナトさんありがとう\(^_^)/

てなワケで今回以降の活動はまだ決まっていませんが、決まったら会いに来てくれ☆

(^-^)ノ~~「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba-110904_1807~0001-0001.jpg
「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba-110904_2203~0001.jpg
「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba-110904_2220~0001.jpg