9月28日 新宿ロフト | 「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba

9月28日 新宿ロフト

新宿LOFTお疲れ様です☆

来てくれたみんなありがとうo(^▽^)o


さてさて、今回初のハコとなりました新宿ロフト!
スゴイ形のライブハウスでしたあせる
Barとか奥の方にVIPルームみたいのがあったりしてお洒落でしたねキラキラ

ステージのスクリーンの下の方が少し空いていて、セッティング中にお客さんと目が合ったり(☆o☆)
色々広すぎて迷子になったり~また、ライブしてみたいハコでしたぞ(^-^)/

差し入れなどありがとうございました(≧▽≦)ゞ



次回は10月9日、新宿マーズ☆
タレントさんが出たりファッションショーがあったり、ちょっと変わったライブになるかな(・ω・)

でわ、ライブでお会いしましょう(*^ー^)ノ


写真1は、個人的ベストショットチェキっすヾ(≧∇≦*)ゝ
誰か手に入れたかな?

「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba-100928_1906~0001-0001.jpg
「ICe0AGe 氷桜 オフィシャルブログ「hiroさんのブログ」Powered by Ameba-100928_2008~0001-0001.jpg