こんにちはニコニコあっこっぴです。

友人からスタバのチケットを2枚頂きました。

{FEB3A961-1917-4D1C-8175-D3A46414CBD8:01}

1枚で、税込1,000円まで、ドリンク1杯使えるという内容でした。

1,000円まで、飲み物や食べ物を自由に何個でも頼める、というものではなく、

ドリンク1杯だけ。。真顔

ということで、Twitterやらなんやらで見たことがあるかもしれませんが、
1,000円以内で、盛り盛りのトッピングをしてみました!ウインク

お店の方にも、お勧めしませんよ。
と指摘を頂いたのですが、
何とかフル活用したいと思い、注文しました。
迷惑な客ですみませんでした。。


よしっ!元を取ったぞ!!ちゅー

と満足気に家に持って帰りました。


るんるんちゅー


では頂きます!ウインク


一口目、、ごくっ、、

案外いけるやんデレデレ


二口目、、ごくっ、、

真顔

??


三口目、、ごくっ、、

真顔

!?



ゲロー



うぇっ!ゲロー



シロップが濃すぎて、凄く不味かったです。ゲロー


トッピングを誤るととんでもないことになりました。チーン


お店の方の指摘を素直に聞けば良かったです。

私のトッピングは、下記の通りでした。

{10389FE0-8C5F-46D3-8B3B-A2E802E21C9D:01}

しかもキャラメルソースが無料と知らず、中途半端な810円分。チーン


残すのも勿体無いので、
家で、10分の1ぐらいの薄さになるように、お湯で割って頂きました。
10杯以上にはなりましたが、衛生面は分かりません。。


後日、2枚目は、素直に、カフェモカホットのベンティーサイズにしました。

{683AE5A7-BA1D-4934-95F4-454320705584:01}

普通に美味しかったです。ニコニコ


私がしたことは、馬鹿でしたが、
未だに、何で1,000円チケットなんだろうと疑問です。

500円2枚とか、お好きな飲み物1杯プレゼントでいいんじゃないかなと思っています。


とにかく、チケットを下さった友人、トッピングに協力して下さってた、お店の方に感謝です!ニコニコ