。 | わたくん日和。

わたくん日和。

ぶほっぶほぶほ♪(σ・∀・)σ



歌詞やば///w

これ載せるの何回目だwww


昨日入学式終わってから

スペック見た。b


てか入学式クソつまんなかったw

おなじくらす浦中女子だけw

そーやと沖館のトップのやついたb

ま、いいでしょ。w←

mixiで見かけたようなやつもいた。

これからわや心配。w

火曜日一発目頭髪検査だしw

ま、なんもねーと思うけどw

ゆーじに

お前一匹狼だねw

とか言われた。

ひどw


おねー2人いる気がする。www

ぜってー口のとこさ手おいてる奴w

てか担任ばばーw



ころなで不思議な事あった。w

書くのやめときます。w


すぺっくわやおもろかった。w

てかたとの「結が見たい。」

のmixiの投稿うけたw

みんな勘違いしてやがんのw

漢字「結」じゃないと思うしね。w


こないだのぷり



$わたくん日和。
わたくん日和。

二重のはばそろえるだけで

ちょっと違うかな?


たとk肌白いの俺はやだ。w

こないだスキニーとストールとロンTとカーディガン買った。b

真っ黒。w

カーディガン思ったより長かったw

膝下まであるw