憲嗣「Silent charm - Single」 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


ババーン!!!

皆さんこんにちわ♪♪♪

今日は…急遽作らせて頂いた新曲、

クリスタル•ソング
「憲嗣/Silent Charm」
本日iTunesから配信スタートしました♪
photo:04


既にダウンロードしてくれた方、
ありがとー!!!

日頃の感謝を込めて、ちょっと早いクリスマスプレゼントクリスマスツリー音譜今回はiTunes独占配信になっていますので、iPhoneやiPodをお持ちでない方は申し訳ありませんm(_ _)m


昨日は配信前夜という事で、いつもお世話になってるJBSの白原ケンイチ宅で柴田トオルちゃんと、沢山お喋りさせて頂きましたよ♪(見て頂いた方、喋り下手ですみません笑)
photo:01


photo:02


photo:03


(3枚目は頂いた写真)
喋って言葉にして伝えるのってすっごい難すぃ。。笑
頑張るわ。(._.)


そして僕はこれから21日のゲネプロです。通しリハ行ってくるよー!♪


今日は憲嗣が創る冬をたくさん感じて下さい。

是非みな聴いてねー♪ポチっとはあと

-----------------------------------
憲嗣、待望の新曲「Silent Charm」が本日からiTunes限定で配信スタート!!

■iTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/id771589150

iTunes



透き通るようなファルセットに、淡く一途な想いを乗せて・・・
R&Bシンガー:憲嗣が贈り出す、世にも輝くクリスタル・ソング
あなたとあなたの大切な人のため、やさしいその魅力が聖なる夜を照らし出す

※本楽曲のCDリリースの予定はございません。
-----------------------------------




【憲嗣/Silent charm】
作詞 憲嗣 作曲 憲嗣

冬の街並彩られ
微笑みながら歩く 2人の時間
イルミネーションに照らされる
キミはもう本当に綺麗だよ

サンレントナイト
ホーリーナイトベイべー
指先にそっと願い込めて

白い魔法の夜
キミの全て 欲しいよ
心の鐘を鳴らし合って
誓うようにキスをして

空に舞う雪が舞い降りた時
僕の気持ちを飾って贈るよ
でもキミは不安気な顔して
ギュッと手を握った

大丈夫だよ
離れたりしないよ
これからもずっと隣に居るから

そのままでいいよ
弱い部分も全て 大好きだよ
守るよ僕が 2人の世界
輝き続けるように

キミが胸に抱えてる
闇に光を灯すから
こんな僕だけど
キミを幸せにしたい

キミじゃない他の誰かじゃ
意味がないよ

oh baby U

my baby

baby i love you

白い魔法の夜
キミの全て 欲しいよ
心の鐘を鳴らし合って
誓うようにキスをして

oh yeah

愛してる…

photo:05