★憲嗣誕生記念&ハロウィンパーリー★ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

みなはーーん!!友達が開いたバーで誕生日パーティやるんで
限定人数ですが、仮装して遊びおいでやすーーー♪


★憲嗣誕生記念&ハロウィンパーリー★
~Private Night~
◼︎日程
10月30日(水)
◼︎場所
Bar Zetas 東京都新宿区歌舞伎町2-23-1
風鈴会館B Open 19時~22時30分
◼︎料金
¥3500 飲み放題
◼︎出演
憲嗣
YU-KI


☆一般予約限定20名様☆※先着順
明日10月19日12時から入場予約受付開始!!
お名前と人数をご記入の上↓↓
zetas_kenji_hb@yahoo.co.jp までお送りください。


限定40名様の設定でしたがライブハウスではなく小さいバーという事もあり、
関係者様の人数等含め、考慮させて頂きました。 どうか、ご了承くださいませ。

さぁ、俺はどんな仮装をしようかな…(●^o^●)(笑)♪


わくわく


そして俺はこれから宏実さんのワンマンLIVEにケンイチと共にお邪魔させて頂きます♪

楽しみだーーー♪