大阪LIVE!音色@心斎橋CLUB DROPライブレポ | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんはー!なんか台風が近付いてるみたいだけど大丈夫??
最近の気候が異常に感じません?。。

が!が!が!

そんな雲行きも吹き飛ばしたイベント!2013/9/20(金)開催され、俺自身ソロとして初の大阪進出LIVE!

「音色@心斎橋CLUB DROP」のレポをしたいと思いますぜ♪

ちゅどーん!

新幹線を乗り間違えるというトラブルもありながら(誰にも言ってません、早めに出たので遅刻もしてません)何とか無事新大阪へ到着!そして心斎橋にある会場へ到着♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


着々と準備が進まれていて、それだけでもうドッキドキ(≧∇≦)
photo:05



リハも終わって緊迫した空気の中(俺だけかも)
Openと同時に先ずはオープニングDJのM$Kさん!
photo:06


photo:07


photo:08


選曲最高でした!さすがす。

そしてそしてそしてそして
緊張で嘔吐寸前な俺なんかおかまないなし、時間は容赦無く俺を置き去りにし、OPENING LIVEの始まりですよ。
MC FAITHさん登場ですよこれまた★
photo:09


photo:10



直前での控え室。
photo:11


笑ってますが、緊張でおかしくなりそうな状態です。


さぁさぁ。。始まりましたよ!

OPENING LIVE一発目はFUMIYAちゃん!
photo:12


photo:13


photo:14


リハからも聴かせて貰ったのですが、
めっちゃいい声。黄色い声援もすごかったわよ!さすが。

そして2発目はDI-RAYさん!
photo:15


photo:16


photo:17


上手すぎ。
Alicia Keys のIf I Ain't Got You をここまで歌いこなせる日本男性シンガーはいなんじゃない?ってくらい女性はトキめいたのではないでしょうか?
素晴らしかったです。

そして…OPENING LIVEラストは
憲嗣!歌わせて貰いました!
photo:18


photo:19


photo:20


大阪の皆さん、とてもとてもとても盛り上がってくれました!楽しかったー(。-_-。)♪俺の固まった心が溶かされるくらい皆さん本当に温かったです。ありがとうございました!


そして皆さんお待ちかね、
遂にメインLIVEのスタートですよ!
お世話なってる尊敬する大先輩(ファンでした)であり『音色』の主催者でもある、

真之介さん!!
photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


もう最高過ぎました。盛り上がり半端じゃありませんでしたよv(^_^v)♪流石です。個人的に大好きな曲もたくさん聴けて嬉しかったー。
先輩のLIVEは本当勉強になります。


そしてOPENING LIVEメンバー勢揃い&真之介さんとMarques HoustonのThat Girlをコラボ!!披露させて貰いました♪
photo:48


真之介さんありがとうございました(。-_-。)

そして次のメインLIVEは、、、
CIMBAさん!
photo:25


photo:26


photo:27


photo:28


CIMBAさんとは東京でご一緒させて貰ったのですが大阪でも共演出来て嬉しかったー!名曲リプレイを歌った時の会場の盛り上がり、やばかったですよ!男の俺もCIMBA兄さんの声には虜です。

そして次のメインLIVEは、、

LEOさん!!
photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


ハッキリ言っていいですか?LEOさんの色気は異常でした!男の愛の叫びを唄うLEOさん、大好きです。俺が女だったらLEOさんに一度だけ抱かれ……た…これ以上はやめておきます。笑

そしてきましたよ。
メインLIVE最後の大トリ!

F.O.Hこと
Full Of Harmonyさん!!!
photo:33


photo:34


photo:35


photo:36


photo:37


photo:38



半端じゃありませんですよ。ほんまに。
photo:39


photo:40


photo:41


photo:42



言葉は要りません。
Full Of Harmonyさん、ヤバイです。
アンコールではあのI Believeも披露。

死んだ。

カラオケでもオーディションでも何度歌ったか。生で聴けて感無量でした。


そして出演者全員でステージ上がりご挨拶。
photo:46


photo:47


ってしかしまだこれで終わりではない、、、!!

どん!

サプライズであのベイビーアイラブユーのTEEさん登場!!!
photo:43


photo:44


photo:45


最後の最後まで激ヤバな盛り上がりでした。
ラストは全員で★
photo:49




Full Of Harmonyさん
LEOさん
CIMBAさん
DI-RAYさん
FUMIYAちゃん
DJ M$Kさん
MC FAITHさん
スタッフさんや関係者の方、
そして会場に来てくれた皆さん
遠くからパワーテレパシー送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

一生忘れられない最高な一時でした。

音楽って本当素晴らしいものだね。
こんなも人を笑顔にしたり感動で涙が流れたり、心動かされたり、幸せにするパワーを持ってる。

日々成長しながら俺も先輩達に追いつけるよう頑張っていきます!

photo:50


真之介さん!呼んで下さり最高で貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
大好きです。


ではでは、また更新します♪

最後にFull Of Harmonyさんと
photo:53


打ち上げ模様
photo:52


日本酒一気飲み!!僕にはとても…^_

see you next...♪

憲嗣