『音色』ありがとうございました!!!! | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんわ!!

夜遅くの更新になってしまいましたが、、、、、

20日初のソロ大阪進出LIVE
『音色』!!!!

無事終了しました!!!!
photo:02


もうね、本当最高でした。

言いたいこと伝えたいことありすぎて長くなりそうでテンパってます!!!(笑)

当日は緊張と不安とワクワクで頭おかしくなりそうでしたが、笑
大阪の皆さん本当に熱くて温かくてたくさんの声援くれて、応援してくれて

本当めちゃくちゃ嬉しくてほんま楽しかったです!!ほんま!!
駆けつけてくれたみんな!遠くから来てくれた皆様、そして大阪の皆様本当にありがとうございました!!!
photo:05



まさ兄ことまさよしくんも観に来てくれました♪
photo:11



差し入れやお手紙もたくさんありがとー!
photo:01



俺ね、そのみんなの温かさと愛にどうしても甘えちゃうとこがあるからさ、
これからも含め自分に厳しく
課題を1つ1つこなして、
もっとみんなに楽しんで貰えるように、感動して貰えるよう、伝えられる歌を歌えれるよう、頑張っていくからね!男の叫び。受け取ってね。
これからも宜しくお願いします。

『音色』
本当に夢のような時間でした。
自分が本格的に音楽をやる前からずっとファンとして聴かせて頂いて、もうSUGAR SHACKファミリーのファンでした。

その偉大な先輩達のオープニングアクトを務めさせて頂いた事が先ず本当に嬉しかったですね。

呼んで下さった真之介先輩、本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした。大好きです。
photo:03


ほーんっと、一生忘れない最高の1日になりました。
photo:04


☆FOHさんLIVE模様☆
photo:09


急遽TEEさん参上でベイビーアイラブユーを歌ってくれましたよ♪

ふぁぁぁぁぁぁぁ!

これからも日本のR&Bをもっともっと盛り上げられるようにたくさんの方に聴いて貰えるよう貢献出来るよう先輩達に恥じないように気引き締めて精一杯頑張っていきます!!!!

LEOさんCIMBAさんwith憲嗣
photo:12



Full Of HarmonyのHIROさんこと
マイロさんwith憲嗣
photo:13



そしてー!最後に出演全員で☆
photo:10


Full Of Harmonyさん
LEOさん
CIMBAさん
真之介さん
TEEさん
DI-RAYさん
FUMIYAさん
DJ M$Kさん(不在ですが…汗)
MC FAITHさん
ファンクさん

もうありがとうしか言ってませんが、
ありがとうございました!!

カメラマンさんから僕のLIVE模様写真も頂けるみたいなので届き次第またアップしますね♪


明後日から東京で3日連続LIVEなんで、また気合い入れて歌ってきます!!

ではでは、また更新しまーす(OvO)

はあと

憲嗣