恵比寿にて。 | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

こんにちはー!憲嗣です。

Twitterでもちょくちょくツイートしてますが、今はまたも恵比寿にいます♪

お気付きになられてる方もいらっしゃると思いますが、今日は新しいタトゥーを彫って貰いに来てます♪

今までBlogにはちゃんとしたアップはした事なかったのですが(; ̄ェ ̄)今回アメンバー限定でアップさせて頂いたのですが音譜
やはり全体公開に変更しました♪( ´▽`)


そんな感じで去年の右腕のカバーアップでお世話になったGraphic Tribe TattoosのDaliさんに今日新しいタトゥーを彫って貰いにきました!

右腕はまだ途中だったから一昨日完成させました!ありがとうございます!
photo:02


高校生の頃に若気の至りで彫ったタトゥー、ちゃんと直して貰えたので、とても満足です!

そして今日は左肘上に突入しております。
photo:01


全ての完成はまだ先になりますね☆

そして最後にDaliさんと!!
photo:05


気さくで親身にタトゥーの相談や話を聞いてくれるとても優しい方です♪
ありがとうございました!☆
またお世話になります!



んで今日はこれから久しぶりに腹筋学園のまなっちとご飯(u_u)♪


まなっち元気かなぁ。>_<


久しぶりなので会えるが楽しみ♪


んではでは、また更新しますね(OvO)


どん!


大阪LIVEまであと3日!!!
photo:06



憲嗣