リリース前に、8/31!!!!! | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)


こんばんは(=⌒▽⌒=)

憲嗣ですー!!!皆さん如何お過ごしでしょうか?風邪引いてないかな??

7月に入ってそろそろ夏本番、みんな夏はお出かけするのかな?
俺はここ数年海に行ってないので(意外でしょ?笑)
今年こそは!!!行こうと思ってるよーー走る人波アップ

江ノ島か白浜かな(≧▽≦)

今年の夏もどんどんLIVEしてくんで、みんな遊びにおいでね音譜



そんな感じで八月の夏終盤にLIVEが決まりました!!!

俺の大好きなこのイベント。

2013年頭に深夜イベントで出させて頂いた「Sounds Good!!!」

なんと、、デイイベントで開催!!!!!!音譜

僕の想い入れの強いイベントです。

オーガナイザーは君と過ごした日々のライナーノーツを担当してくれた

白原ケンイチ!!!

かつてない日本のR&B, J-R&Bオンリーのイベントです!!!

R&Bって何?って方もこのイベントにくれば必ず感じて頂けるものがたくさんあると想います!!

あ、とにかーーく!!!詳細ちぇっくねアップ

ちゅどーーーーんビックリマーク


アップJapanese Black Style presentsアップ
カラオケSounds Good!!! ~Japanese R&B Party~ Vol.4カラオケ
日時:2013年8月31日(土) 14時半~ OPEN(予定)
場所:shibuya eggman
料金:前売り \2,500 (1d) / 当日\3,500(1d)

photo:01



<全国のジャパニーズR&Bファンの皆さま、お待たせしました。>
Vol.3の開催から約4ヶ月・・・アーティストもDJもジャパニーズR&Bオンリーで送る唯一無二のイベント「Sounds Good!!!」が、さらなるグレード・アップを遂げて帰ってくる!!今回は何と言っても、初のデイ・タイム進出が大きな特徴。老若男女を問わず幅広い層が楽しめるよう、これまでで最も親しみのある内容が繰り広げられること確実だ。盛り上げるのは、ユニークさと華やかな実力を兼ね揃えた腕利きのシンガー、そしてアッと驚く選曲に定評のある選りすぐりのJ-R&B DJたち。このイベントだからこそ実現する豪華共演もあり、最初から最後まで片時も目が離せない。寂しささえ感じる夏の終わりは、最高にホットなジャパニーズR&Bパーティで決まり!

<「Sounds Good!!!」とは?>
アーティスト/DJともにジャパニーズR&Bのみをプレイする、という未だかつて無い信念を持つパーティー。”国産モノだけのパーティー”を待望していたジャパニーズR&Bフリークをはじめとする大勢の音楽ファンが詰めかけ、過去に開催した回はいずれも大盛況の内に幕を下ろしている。また「少しでも多くの角度から邦楽R&Bを楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、今をときめく著名アーティストから次世代を代表する新鋭派まで幅広い面々が出演するのも、同イベントの大きな特色の一つである。

◆第一弾出演者◆

<ARTIST>
中村舞子
YU-G from 大阪
Licana from 大阪
Naoki
憲嗣
DAVIRA
Yup’in
LOOP

<J-R&B×DANCE>
I.M.A

<DJ>
DJ FUNK (TinyVoice, Production)
DJ CATCHER
DJ Miyahazi
DJ KAZZMA

presented by Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

Shibuya eggman
http://eggman.jp/nighttime/
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785





あのですね、、、これは第一弾アーティスト、既にヤバいアーティストさん揃いなんですが、

第二弾アーティスト、やばいです。興奮してますよ俺。
それも解禁まで皆様お待ちを(*^ー^)ノ

J-R&Bを俺を救ってくれたR&Bという音楽をみんなに広めたい。
俺が感じた世界をみんなにも感じて貰いたいです。

その為に俺は歌ってます。

なので、、

どどばーん!

photo:02


明日の新曲リリース!!!!

憲嗣 『君と過ごした日々』 がiTunseさんとレコチョクさんから

同時配信されます!!!!アップ

明日iTunesさんレコチョクさんへひとっ飛びしちゃってね!!(//・_・//)

男の叫びを感じて下さい。