梅雨入り | 憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣blog Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園)

photo:02


クンフージュゴン&岩岡徹

あーONE PIECEドームまた行きたいわぁ。

あの感動をもう一度体感したい。

やっぱりONE PIECEは素晴らしいと感じた今日この頃。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

梅雨も入りグッと寒くなったり、昼は暑かったり、蒸し蒸ししたり、、口角炎が出来たり、俺は散々。。笑

皆さんも体調崩さないようにね?!

そして上記写真の徹が所属する

Da-iCEが渋谷TSUTAYAで素晴らしい展開をかましてるという事で、

見に行って参りました(実は二回目)

photo:03



}やっぱり凄い、流石Da-iCE。

とそこに、、、

バン!
photo:04


想太登場W(`0`)W

本物が現れるなんて、
なんという偶然でしょうか、
いや運命と呼ぶべきでしょう。

久しぶりに会えて嬉しかたぞ。はあと

そんな感じてDa-iCEにまたも素晴らしい刺激を貰ったので、

俺も頑張るとします目キスマーク

改めておめでとうね♩




ではでーは、これから俺も7月に控えたリリースの準備作業があるのーでアップ


この辺で♩


また更新しまーすね(=´∀`)


憲嗣


【2013.07.03.iTunes.レコチョク.着うた同時配信!!】
photo:05


リリースまであと22日!!!!